« レイトン教授と不思議な町 | Main | 東方非想天則 »

BLOODY†RONDO

[ PCゲーム ]

8点
この作品はエロゲブランド『3rdEye』が発売した18禁アドベンチャーゲームです。
 この作品は『3rdEye』のデビュー作となる作品になります。ジャンルは『現代伝奇吸血鬼バトルADV』というジャンルになってまして・・・・・見るからに厨二ゲーですね。本当に(ry って感じなんですが、実際。設定が厨二ゲーですね。『現代伝奇吸血鬼バトルADV』とあるように吸血鬼が出てきます。そしてこの作品にはフランシスカという名前のキャラが出てきます。この時点で頭に浮かぶ人もいるかもしれませんが、当然このキャラも吸血鬼なわけですね。能力は『爆弾をとりつける能力』です。そしてこのキャラ、あるキャラからは『フラン』と呼ばれている上に狂気的な所があるキャラです。さて、ここまで言ってしまえば大体の方が分かりますように、どっかで見た設定ですねー。
まぁ、別に何が悪いってわけじゃないですけど、なんとなーく考えちゃいますね。はい。
特に落ちとかは無くそう思っちゃったから書いてるだけなんですけど、なんだかなーって。
 でも、ゲームの方はかなり面白いと思います。絵はかわいいですし、シナリオそれなりに面白いので、おすすめの作品です。まだ、パッチ等は出ていなかったはずなのでいくつか誤字等はありますが、それを考えても面白い作品だと思います。
 興味のある方は購入してみたらどうでしょうか?
 
reviewed by 遮那


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?