« ダウンタウンスペシャル くにおくんの時代劇だよ全員集合 | Main | 頭文字D エクストリーム ステージ »

クロスファイア

[ PCゲーム ]

10点
現在、続々とFPSが話題になってる中・・

新たなルールを取り入れたゲームが2ヶ月前程に
サービス開始となりました!

本来、FPSはお互いを銃で撃ち合って、倒すデスマッチ。
C4爆弾を取り付けたり、人質を救出するチームマッチがありますが・・・・・・

このゲームの売りは、ゴーストマッチです!
正直、私は10種類程のFPSをやってきましたが、
このルールは新鮮で私にとって大きな衝撃となりました。

ゴースト(テロリスト)と警察官の交戦なのですが、
ゴーストは名前の通り座ってるだけでは姿が見えなくなります。
息だけは激しいものの、不意を付けば敵を軽々とナイフで殺すことができます。

いつものFPSで満足してない貴方へ・・・
ぜひ、このゲームを一度プレイしてみましょう!
きっとこの新感覚に衝撃を受けることでしょう!!!

※武器も多彩で、以後もどんどん増えるでしょう。
将来性のあるゲームだと思います。

reviewed by Niu


10点
このゲームは今までのゲームとはまったく違う程のリアル感で恐ろしいです!!もちろんオンラインゲームでみんなと協力したり戦いあったり出来るんですが、とにかくこのゲームは、リアル感バリバリでものすごく圧迫されるような感じになります。このゲームの中で一番こわーいモードはゴーストモードといって片方が全ての武器が使えてもう一方はナイフ系の武器しか使えないんですがその分、止まっている間は相手に姿が見えないんです。そして動いてるときは少し見えてしまいます。誰もいないと思って道を通っていくとすぐ真後ろにいたりなどがたくさんあってスリル満天でめっちゃ怖いです!このようにものすごく楽しいので是非やってみてくださいね!

reviewed by 通行人 A


6点
僕はCSO(カウンターストライクオンライン)っていうFPSのゲームをしてました。ある日、そのCSOは面白みが感じず飽きたので、友達にいいFPSのゲームがあるか尋ねるとこの「クロスファイア」にたどりついたのです。クロスファイアはCSO(カウンターストライクオンライン)に比べ、うまい人が多く、そしてなんといってもヘッドショットしたときのあの快感がたまりません。ぜひ、CSO(カウンターストライクオンライン)をやった人はクロスファイアをしてみてください。もうCSO(カウンターストライクオンライン)なんかにはもう差がありすぎて戻れなくなります。FPS初めてという方も、大歓迎だと思うのでやってみてはいかがでしょうか。

reviewed by 雪ノ結晶☆ミルザム


10点
この紹介するクロスファイアというゲームは、パソコンのガンシューティングゲームです!

このゲームは、いろいろなモードがあります!!

ゴーストモードというのは、動かないと相手から見えなくなるけど近接武器しか使えないチーム(ゴーストチーム)と
見えるけど武器が全部使えるチームで分かれてゴーストチームが爆弾をしかけるか相手を全滅させれるかというモードです。

このモードは、スリル感がたまらないのでとても面白いです!!

少しグロテスクですが、そのリアル感もたまりません!!

面白いので是非やってみてください!!!

reviewed by R!ze


7点
このゲームはFPSゲームです。
いい所は、グラフィックなどがとても綺麗なところです。しかし、FPSゲームはほとんどが難しいため、初心者のころは全然勝てなく、おもしろくありません。しかし、慣れていけばだんだんと敵に撃ち勝てるようになり、とてもおもしろいと思えるようになってくるとおもいます。このゲームのいい所は、武器が期間制ではないので、時間がなくて、あまりプレイできない人でも武器の期限が切れる心配がないのでオススメです。
しかし、永久制だと、お金の使い道が無くなります。一応修理などもあるのですが、それはお金がおまりかからないので、どんどん溜まっていき、使い道がなくなります。
クロスファイアは僕が二番目に好きなFPSなので、暇な時にやっています。
他のFPSゲームに比べて、とてもグラフィックがきれいなので、みなさんも一度プレイして見ては?

reviewed by iNteL


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?