« ダーククロニクル | Main | タルタロス »

RAPPELZ~ラペルズ~

[ PCゲーム ]

6点
暇つぶしにやってみたのですが、ダウンロードの時間がかかったわりにはクオリティーが少し低いかなという印象。マウスクリックによるマップ移動なので動かしにくい。また背景の遠近は変えることができるが角度を変えることができないため、マウスによるクリック移動が極端にしづらいポイントがある。ゲームの内容(クエストなど)やアイテムなどはかなり充実しているが操作がめんどうなので自分はすぐに飽きてしまいました。
機会があったらやってみてください。

reviewed by cabin


8点
これは課金しなくてもなかなか楽しめるゲームだと思う

狩は普通のMMO的な感じ

ゲームの最大の特徴と言えばクリーチャー制度かな

いわゆるペットみたいなもの

これは初心者でもすぐに手に入るので便利

簡単に手に入るクリーチャーからレアなものまで多数いる

メイポとか課金しないとペット買えないでしょ?

これは無課金で手に入るから良いよ

しかも種類も豊富だしね

あとはドロップしたもの売ればほぼ無課金で遊べるとこも良し

スキルカードとかドロップして売ればけっこうな金になります

ソロでやっていてもお金は十分に手に入るしなかなか良い出来なのでは

reviewed by せぶんすたー


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?