« 77(セブンズ) ~And, two stars meet again~ | Main | こんぼく麻雀 ~こんな麻雀があったら僕はロン! ~ »

EXE

[ PCゲーム ]

8点
絵を一目見て気に入りました。
そしてプレイしてみたらシナリオもよく良作。
"魂"が関わるなど現実的ではないストーリーですが、世界観に入りやすく違和感なくプレイできました。
状況の描写がとても巧みで、文章なのに頭の中で映像が流れる、という感覚もありました。

難易度は低めです。シナリオ読んで選択肢から選んで...の流れです。
攻略したいキャラのルートにも入りやすく、途中で投げ出すこともないかと。
随所に流れるサウンドも臨場感あふれています。聞かないのはもったいない。

一応R18指定なのでプレイするのは18歳になってからにしましょう^^

reviewed by Net


7点
 この作品はエロゲブランド『ゆずソフト』が発売した18禁アドベンチャーゲームです。ジャンルは『学園バトルアドベンチャー』となっていて、超能力や魔術とかが出てきたりします。
 シナリオもそれなりに楽しめるしキャラもかわいいので個人的にはかなり好きな作品です。
 キャラ攻略の難易度は全然難しくなく、むしろかなり簡単な方だと思います。
 個人的におすすめな作品です。
 興味を持ったかたはぜひやってみてください。

reviewed by 遮那


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?