« パックマン | Main | ソウルキャリバー 3 »

民族淫嬢

[ PCゲーム ]

8点
愛知万博的な感じの舞台での話になります。
各国々(6人)のお姫様、お嬢様を陥れるゲームです。

主人公には、婚約をしようとする京都にある「権力の強い家柄の娘」がいます。
(主人公は、好きと思っているのではなく権力が欲しいので結婚しようとしています。)
婚約から見事に結婚までに至るには、その娘の父上からの信頼がなければなりません。
それを得る為にパビリオンにいるお嬢様を陥れ結婚し、財・権力を得なけば達成しません。
その行程をゲームとして進めていきます。


其々の場所で働くお嬢様は忙しく、その為、攻略には「どこの娘に会いに行くか」「いつ話しかけるか」がポイントになります。
行動が悪いと、会えなくなったり、バットエンドになってしまいます。
一人のお嬢様のみ陥れる事によりENDになる為、多数の娘とは話すことができません。
駆け引きが難しいですが、そこが楽しい部分と思います。


暴力シーンも描写されていますので、ゲームを進めるにあたって感じる事がありますが、
最終的に良い終わり方をするストーリーが多く、かなり楽しめたと思います。
CGは、独特の色合いで描かれており印象的です。
時間がある方は、すべてのストーリーをやってみてください。


お金に余裕がある、時間がある方は是非やってみてはどうでしょう。
(R-18)

reviewed by アミーシャー


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?