« 彼女はツンデる風紀委員 | Main | てのひらを、たいように »

KISS×500 KISS権、発動

[ PCゲーム ]

7点

KISSシリーズの「500」です。
主に「キス」がテーマにしたゲームだと思います。
私的には結構楽しめましたが、色々とおかしな点も見られます。
内容は妙に日常的な感じであり、雰囲気もそれなりに良かったのですが、常識がなっていない部分が多々あり笑えてしまう箇所があります。
この点は、買って確かめてみてください。
常識的な面と、システムが出現しない?バグ以外は普通だと思います。
キャラクターは、CGの所々で微妙に変わっていくような感じです。
シチュエーションは良いので、画力があと少しあれば文句はなかったと思います。

本当にどうでもいい、下らないシーンがありますが、それが良いところだと思います。
もう数作品を出品し、全体的に完成度を高めてくれれば、より好まれるような作品だと思います。
現時点では「蒼い」としか言えない感じなゲームですが、それなりに楽しめたので良かったと考えています。

時間があり、お金に余裕があったら買ってみてください。
中古で十分な気がします。

reviewed by amisha


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?