« 負けるな魔剣道!2 | Main | 11eyes CrossOver (イレブンアイズ クロスオーバー) »

魂響

[ PCゲーム ]

8点
 この作品は中身よりなにより片霧烈火さんのOPが良いですね。
そしてOPに期待しまくっていざ中身をやると・・・ありゃーって思いますです。

 いや、中身もそこそこ良い感じだと思いますよ?(かすみルートだけ)
でもどう考えてもOPが良すぎて中身がういちゃってるんですよね。いろいろおかしい設定が多かったりしますし。

 まぁ、くどいようですけど自分的にかすみルートは結構良かったと思いますよ。ええ。

 ただ、主人公の冬馬がほぼ実質的にずっと無力ってのがぅーんって感じです。

 結局僕が一番言いたいのは、かすみはいいですね!ってことなんですよ。あと曲もすごくいいです。

reviewed by 贄殿遮那


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?