« 東方風神録 | Main | 冒険王ビィト バスターズロード »

マビノギ

[ PCゲーム ]

10点
えー、こんにちわ。人形姉妹です。今日はこちらのゲームを紹介。ゲームといってもただのゲームではございません。オンラインゲームなのです。その中で私がはまったオンラインゲームの中の一つ、マビノギです。このオンゲーをやったときにとても興味もったのがキャラクターは自分で作るという事です。そのときの私の表情「(  Д ) ゚ ゚」ほんとに驚きました。普通なにかキャラクターはいるのかと思っていましたがマビノギは違ったようです。
マビノギを初めて1ヶ月、中毒になりました、はぃ。このゲームにはチャプターという物語があるのですがやるのがしんどいです。でも本当に楽しい!コミュニケーション抜群!性能バッチリ!
他のオンゲーに引けをとりませんよ!。
まぁ、しかしそんなゲームでも欠点が一つや二つあるもんです。
直してほしいのは、と り あ え ず重すぎるという事ですね。本当にイベントになると10分とかのフリーズになっちゃうからね。ここに体験者がいますので間違いないです。泣いた・・・
そんなこんなでバランスのとれたオンゲー、マビノギです。
登場人物?ごめんなさい、私にはわかりません。ネクソンに聞いてください、はぃ。なんでかって?最初と話したように自分で作るからさ!
でも、こんなゲームを作るネクソン会社は本当にネ申ですね。まあある一部除いて○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴(殴
皆も一緒にマビノギライフ送ってみませんか!?めっちゃ面白くてユーモアあふれるほのぼのとしたネクソンオンラインゲーム「マビノギ」是非やってください!

付け足し:友「これ、前に作られてたマビノギと何がちがうの?」
      私「CPが多く追加されたことだよチミ」
      友「でも敵強いよ!」
      私「お前が下手なだけじゃ(殴」

reviewed by 人形姉妹


10点
ネクソンの無料オンラインゲーム、マビノギを紹介したいと思います。

CMでもあってますが、このゲームは自由です。
自由にプレイできるんじゃないです。
「自由」です。

普通のオンラインゲームと言えば、
服装を決めておしゃべりするチャットゲーム
強い敵を仲間たちと討伐しにいくゲーム
こつこつ一人で強くなるゲーム


しかし、このゲームは
この世界のすべての事が出来ます。
レベルを上げたい!と思えば敵を討伐に
友達が欲しい!そんなあなたにギルド。
かわいい洋服がほしい!洋服も自作できます。
農業がしてえ! 大丈夫です。畑もあります。
ペットがほしい!クモからペガサスまで居ます。
ただチャットがしたい!町にいけば寝転がってお話が出来ます。


本当に自由です。
中には麦わら帽子にジーパン一つのおっさんがクマと素手で戦ってるし、ウェディングドレスで空を飛んでいる人もいます。
・・・パンツ一つ、武器は木刀
これが通用する世界です。もうなんでもありです。

ゲーム上で好きな人ができちゃった!
それならケーキを作ってタキシード、またはウェディングドレスで渡しに行きましょう!


キャラでもお腹が空きます。そんな時はお肉を食べましょう。
食べ過ぎると太ります。見事に太ります。

そんなときは、馬や鳥に頼らず自分の足で走ると痩せます。
筋肉もつきます。

ストレスがたまった!
ちゃんと木も殴れます。

どこまでやるんだネクソン。


農業がしたいなら畑に。
友達が欲しいなら町に。
釣りがしたいなら川に。
料理をマスターしたいならキッチンへ。

本当に自由です。
現実世界と変わらないほど。

基本は無料ですので、最高の自由を体験したい方はマビノギへ。

reviewed by kuria


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?