« ふたりのFANTAVISION | Main | セガラリー2006 »

Peace @ Pieces

[ PCゲーム ]

Peace @ Pieces


販売:ユニゾンシフト
価格:¥ 6,302(定価:¥ 9,240)
対象:Windows
評価:★★★★★
詳細:アマゾン商品ページ

3点
このゲームはビミョウですね・・・
私は灼眼のシャナがスキなのでその作家の絵のゲームと聞いて買ったのですが・・・
背景がゼンゼンリアルじゃないし、その作家は好きなのですが、ゲームにしてみると、雑に見えてしまっています。
ストーリーもあまりグッときませんし・・・
んーこのゲームはビミョウと言う言葉が合うと思いますねw(ォィ
皆様、買うのであれば、作家の大ファンの人をオススメしますb
大ファンでも、覚悟が必要かもしれませんねw
私は最後までやる途中でやる気がうせたので、多くは語れないですが、ギャルゲ、としての評価はあまりよくないですb
オススメはしませんw
このことを参考にしてみては・・・?

reviewed by 暁


5点
シャナの絵の方が描いていらっしゃるソフトと友達から聞き、早速プレイをしてみることにしました。
(話は逸れますが、シャナは全巻購入しております)
シナリオよりも絵が・・・という感じですね。私としては。
もう少しシナリオにも力を入れてくれれば、満点だったんでしょうけど…難しい所ですね。
私としては シナリオ>絵 なので、少しきびしめの点数とさせていただきました。

reviewed by あのです


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?