« 素晴らしき日々 ~不連続存在~ | Main | 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX »

Princess Party ~プリンセスパーティー~

[ PCゲーム ]

10点

このゲームは、あの超有名のCIRCUSが手掛けているゲームで、OPにはあの超有名なイオシスが手掛けているのです!!

ちなみに、イオシスとは何かと言うと、チルノのパーフェクトさんすう教室を手掛けた人なんですw(分かる人には分かる(笑)

さて、ゲームの内容ですが………はっきり言ってヤバイですwwwww

ツンデレ!!

お嬢様!!

天然!!

笑いあり!!

感動あり!!


メインヒロインは、山田ヨネ…………ううん!!白凰院綾香ちゃんです。


まぁ、ぶっちゃけると綾香ちゃんは最後にやったほうが良いですよwwwww


話がヤバイですからw


なんて言っても………青春禁止です!!が口癖なんですからねwwww


これは本当におすすめなので、是非とも買ってプレーしてみてくださいなw

reviewed by 朝倉音夢


10点
サーカス作品です!
かなり笑えますw

 ヒロインがかなり個性というかなんというかがすごくあり面白いですw
いや、もう楽しいですw 
 共通ルートの質がかなり良いです。
ヒロインが財閥のお嬢様、ヤクザのお嬢様、←のお付のメイド、普通天然っこ という感じでカナリばらばらですw
 生徒会を中心にしたコメディですw
生徒会といってもヒロインと主人公しかでませんがw
 とにかく笑えます。  お嬢様ぞろいのせいか行動がハチャメチャですw。
 オープニング曲は電波で、かなり中毒性ありますw
カラオケ(DAM)にもあるので、ぜひ歌ってみては?w
 自分のときは好評でしたw

 そんなにプレイ時間は長くないのでオススメです。
ぜひプレイしてください。

reviewed by ハァハァ


10点
サーカスによる新作のゲームです
このゲームが出る前まではあまり評判がよくなく
つまらないんじゃないか、という話が出ていましたが
実際やってみるとおもしろかったです
主人公の性格が笑えてゲーム性もありすごく内容が充実していました
ぜひみなさまやってみてください

reviewed by ランド


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?