« サイレン鳴ったら、2秒でえっち! ? | Main | NBAライブ 08 »

おしえて! 唯子先生 【エッチ】を覚える大人の性教育レッスン! !

[ PCゲーム ]

10点
大人の性教育ゲームおしえて!唯子先生
ネット上ではいたるところでネタにされてるがかなりの神ゲー(良い意味で
きっとふたりエッチもこれを参考にして書いてるに違いない(ぇ

タイトル通り性教育してくれます 普通に
知識だけは養えます 上っ面だけ

でも本当に良いゲームなのでやっても損は無いです多分

reviewed by SAKURA


8点
おしえて! 唯子先生

簡単でシチュエーションHが楽しめる作品になってます。
選択肢で内容が変わったり特徴は挿入時の断面図ですかね
絵もかなり綺麗でそれだけで満足感を覚えるぐらいです!

気になる所はHする前提なのでストーリー性が薄いです・・
あと前作の作品と所々かぶっている所です。
(実際これが気にならないぐらい絵が綺麗ですが笑)

これで知識は得れると思いますが実際試すとなると女の方的には
ちょっと・・ってゆうのがゲームにありますので
気を付けてくださいね。

個人的に言うとHは知識とかではなく
お互いの気持ちが一番大切なんだと思います!
(ゲームは楽しんで見てくださいね笑)

reviewed by lezy


6点
ちょっと変わったPCゲームです

性教育ゲームみたいな感じです

まず初めに、性のことについて勉強してその後実践するゲームです

一区切り終えると、テストがあります

正直、覚えなくてもいいことですね

reviewed by face


10点
思い返すと抜きゲーばっかやってる自分です
この作品は今までやった中でもオススメな1本

まずうらやましい環境
学校での性教育が実習です しかもすべて。
超うらやましいですよね皆さん

そしてグラフィックのクオリティ
かなりの枚数CGがありますが手抜き感はナシ
差分で枚数稼ぎじゃなく、豊富なシチュエーションで楽しませてくれます

オマケにマジメな性教育
ちょっとした豆知識などがストーリー中に登場します
すべて真実か判断しかねますけど ほぉ~と感じることばかり。
ついつい確かめたくなっちゃいますね

こういうジャンルのゲームにはなかなか無いボリュームの多さ。
*抜きゲーにストーリーを求めるのはナンセンスだと思います
あくまで抜きゲーということで  お好きな方はぜひ。

reviewed by 大村


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?