« 宇宙大作戦チョコベーダーウチュウからの侵略者 | Main | 家庭教師のおねえさん ~Hの偏差値あげちゃいます~ »

いただきじゃんがりあんR

[ PCゲーム ]

いただきじゃんがりあんR


販売:すたじおみりす
価格:(定価:¥ 9,240)
対象:Windows
評価:
詳細:アマゾン商品ページ

5点
今は無きブランド『すたじおみりす』の麻雀ゲーム
とりあえず言える事としてはまずOPムービーの出来が半端じゃないです。多分今世紀最大の出来と言っても過言ではないでしょう。
ただシステム面では非常にバグが多く、負けてるのに勝ったり、逆に勝利条件を満たしているのに負けてしまったり…致命的ですね…
しかもHPが閉鎖されてしまったのでもう修正パッチもあてられません。まぁ麻雀自体は2人打ち4人打ちともに搭載されており、また対戦キャラ毎に勝利条件、例えば満貫縛りや対戦相手をハコにする事など様々用意されており、腕に自身のある方はやりこむのもいいかも知れません。

グラフィック面もまぁまぁですが基本的に麻雀ゲームのためそこまで力を注いでない感はあります。

一番最初にも述べましたが、このゲーム最大の見所はOPムービー。OPムービーだけでレビューの点数は5点とさせていただいた位良い出来なんです。これは本当に最高の出来なので一度は見てみる価値はあるかと思います。

reviewed by メデューサ


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?