« メダロット 3 パーツコレクション Zからの超戦場 | Main | どーもくんの不思議てれび »

ダンジョンシージ

[ PCゲーム ]

10点
このゲームはパーティー型ファンタジーRPGと言う感じで自分で沢山の仲間や荷運び動物を操作して攻略していくゲームです。
仲間もかなりの数がいるので欲しいと思ったキャラを雇ったり、途中で仲間にして欲しいと言われたり自分の好きなベストメンバーを増やしていく事が出来ます。
最大8人まで仲間を増やす事が出来ます。
アイテムの種類もかなり豊富で80以上の武器や60種類以上の魔法も登場します。
敵の数も120以上の敵が登場します。
私は数多くのPCゲームを遊んでいますがこれほど完成度の高いゲームは少ないと思います!
RPGで史上トップレベルの映像美と音楽なのでプレイヤーを飽きさせません!!
尚、ダンジョンシージには通常版と通常版+拡張パック付きの完全版が出ていますので私のレビューを見て是非やってみたいと思った方は完全版をお買いになられれば良いと思います。

reviewed by 限界の覇者∮Kloud


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?