« がんばれゴエモン キラキラ道中 | Main | 空を飛ぶ、3つの方法 »

君が主で執事が俺で

[ PCゲーム ]

10点
今回レビューするのはみなとそふとさんの「君が主で執事が俺で」です
タイトルから分かるとおりまぁお嬢様にお仕えします的なゲームです
以前にアニメでやってて面白かったんですがお財布事情で買えなくて先日某何とかのあなで購入いたしました

簡単にストーリーを書くと「主人公のレンが親父にDV受けたから姉と逃げ出した」というもの
いわゆるエロゲーなのですが、どう考えても笑い>エロです
とにかくネタというネタが詰込まれていて楽しめます
声優ネタもいくつかあり正にパロディの宝庫と言ったところ

全6ルートあり選択肢はほとんどないですね
あっても大抵はバッドエンド分岐やらなんやら
私はあまり選択肢が多いのは好まない(特に攻略見ないとクソ時間がかかる好感度システムなんて滅べばいい)ので好みのど真ん中ですね
アニメのような感覚でスムーズに進められます
さらに挿入歌も多数あり臨場感もあります
是非時間が無い方や選択肢の正解不正解の試行錯誤めんどくせえなんて方にはオススメです

reviewed by アルテミス


10点
君が主で執事が俺で がPCゲームで登場!

アニメを見れば 大体予想は、つきますけど
所謂 エロゲー ですね。

数ルートあり、自分的には、森羅ルートがお勧めでした。

エロゲーながらも このゲームは、笑える感じの明るいゲームでした。

皆様エロゲーでも 興味があったら、入手してやってみると楽しいです!

お勧めでなので 10点にしました。

reviewed by 夢見る少女A。


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?