« 白騎士物語 -光と闇の覚醒- | Main | ワールドサッカーウイニングイレブン 10 ユビキタスエヴォリューション »

東方サッカー猛蹴伝

[ PCゲーム ]

8点
いろいろサッカーじゃないものとかでてきますが
おいらは好きですネ。

チルノとかフランとかてゐとかおぜう様とかネ

東方好きな人には結構楽しめるかと思います
知らない人にはなかなか理解できないかもです^^

チルノの合体シュートはシュートじゃないとこが見所?

reviewed by ユッキ


5点

サッカー好きなんでとりあえずプレイしましたが

キャプテン翼+東方キャラ

みたいな感じです。

なんか空たかく跳んでみたり、分身したり
結界をだしてみたり。。

サッカー要素は0です。
東方キャラ大好き!
サッカーはあんまり。。
見たいな人にはお勧めします。

reviewed by しず


9点
ゲームシステム自体はまんまキャプテン翼です
ゲーム全体の難易度は結構高かったと思います

モードがいくつかあるのですが
僕はもっぱら走破モードをやってました
このモードは好きなキャラをキャプテンにして
次々と敵チームと戦っていくモードなんですが
敵チームに勝ってもらえるポイントでメンバーやアイテムを買って
チームを強化していくのが凄く面白いです
倒したチームが増えていくにつれて難易度も上がりますが
隠しキャラなども解禁されていくのでやりこみ要素も満載です
このモードだけで十数時間は遊べるかと思います

他にもストーリーモードなどがあるので
長く遊べるゲームなんですが東方キャラクターを使ったりなどしてるので
結構人を選ぶゲームかな…
   
reviewed by 黒幽霊


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?