« ツンデレ妹は孕ませ希望の発情期! ? ~責任とって中に出してよね! 変態おにぃ! ~ | Main | 新婚さん ~Sweet Sweet honeymoon~ »

咎狗の血

[ PCゲーム ]

7点
まずいっておきますが。このゲームに「美少女」とか「人妻」とかそういった人は出ません。そう、BLですから。
ニトロプラスの派生ブランド(なんだったか忘れたけど)からの作品。戦闘シーンと緊張感の出し方に定評があるとのことでプレイさせていただきました。


主人公がひとり以外総受けという自分の穴を隠したくなるようなシーンもありながら、戦闘シーンはよく書かれてます。銃禁止というルールの下というのもそういったところを飾っていると思っています。

ほら、いきなりRPGなんて打ち込む戦闘なんてどこのベトナム戦争って思うじゃないですか・・・そういうのはありません。


こういった殺伐としたシナリオが好きな方にはオススメしますが、抜きとか女の子を目的とした方にはオススメできません。というか、買わないでしょうけど・・・。いやぁ、面白かった。

reviewed by ミドルレンジのドイル


10点
友達に薦められてこのBLゲームをやってみたのですが、凄いはまりました。
まず、特筆するのはキャラのかっこよさです!
出てくるキャラはどれも美形揃い!
さらに、ショタ系の外見のキャラ、おじさんキャラも居て、とても多種多様な人達がそろっています。
私のお気に入りは主人公であるアキラです。

また、戦闘シーンもなかなか描写がよく描けていて、見ているこっちにまで緊張感が伝わってきました。
ただ、グロテスクな表現が苦手な方にはあまり向かないゲームかもしれないです。
さらにストーリーもつまらないものではなく、とても面白く、熱中してやりこむことが出来ました。
また、Hシーンさえ我慢できれば男の人にもプレイできる作品になっています。

とてもオススメなゲームです!これでBLデビューをしてみたらいかがでしょうか?

reviewed by 真奈


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?