« 下級生 2 | Main | ウイニングポスト 6 »

天下無双

[ PCゲーム ]

9点
ただいまβテスト中天下無双をいち早くレビューしたいと思います(笑
えーとこのゲームはとりあえず2Dってことで低スペックの方でも遊べるという利点があります。MMORPGということで、敵と戦ってなんぼのゲームです。

キャラが4種類あって簡単に言うと剣を使うキャラ、体力自慢のキャラ、忍者みたいなキャラ、魔法を使うキャラに分けられています。
どれもいい面と悪い面を持ち合わせているので、どれにしようか迷いますね。

なんといってもこのゲームの一番の魅力は、技の多さです。いっぱい技があって、買うことによって使うことができます。レベルが上がってくると技を組み合わせることができるようになります。そしてなんと、自由に名前がつけれるようになるのです。こうなると自分の技に愛着がもてますね。装備の量もかなり豊富で、いい感じです。改造ができるってのもいいですねー。

グラフィックは一昔前な感じもしますが、慣れてくると全然違和感がなくなります。少し困るのは移動スピードの遅さと、回復の遅さですね。特に後者のほうはやばいほど時間がかかります。

運営さんのほうは、バグの処理にかなり時間がかかってたのであまり期待しないほうがいいかもしれません。

無料のうちに暇つぶしにでもやってみてはいかが?

reviewed by ヾ( ・ω・)ノ


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?