« 好きなものは好きだからしょうがない!!3 -Rain- | Main | ボンバーマン »

好きなものは好きだからしょうがない!!4 + White Flower +

[ PCゲーム ]

10点
とうとうこの作品で好きしょシリーズも完結となります。
私個人としては、まだ終わらせて欲しくはなかったです。
本当に面白い作品で、私個人としても思い入れのある作品だったので……

ストーリーは前作から4年後のお話です。
少し大人になった空達が楽しめたりして、今まで以上に面白い作品となっています。
キャラの可愛さもまだまだ残っています。
また、この作品ではセーブブロック数が多くなったので、お気に入りの場面が残せやすくなりました。
そういった点でも前作よりも進歩していると言えます。

好きしょシリーズはこの作品で終わってしまいますが、
終わっても心に残り続ける作品だと思っています。
どうか一度、プレイしてみてください。

reviewed by 桂


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?