« タイガー・ウッズ PGA TOUR 06 | Main | シャドウハーツ »

FLYFF ONLINE

[ PCゲーム ]

7点
このゲームについてξ

このゲームは、皆さんの馴染みのあるオンラインゲームのいつです。
他のオンラインゲームとは違って、このゲームは、3Dでしかも空を飛ぶことが出来ます!!!
ぁとは、有料アイテムで、キャラクターを強くすることが出来ます!
しかも、このオンラインゲームは無料で、ハマルと滅茶苦茶やりまくりますww(自分だけ・・・?)

ストーリーξ(OHPから)

空に浮かぶ島、マドリガル
この島は時計ゼンマイというもので出来ている・・・
この島がある日、12個の塊に分裂した。
その12個の島のどこかに、ゼンマイの知能ともいうべき機械がある。
そしてそこには、ゼンマイが作り出す、「時間の回転錘」の秘密が眠っている・・・
その回転睡を探し、時計ゼンマイを解き明かすために、
進んでいくと言うような形となってます。

感想ξ

自分は、やっぱり箒(或いはボード)で空を飛べると言うのに一番興味をそそられました。
実際やってみると、人が多く、箒で飛ぶのも楽しかったです。
敵と戦うときも、スキルがあって、連続で使えるとかあってよかったw
スキルレベルと言うものがあって、使い続けると効果が上がっていくというのがちょっと不便だけどw(ぉぃw)
ぁと、劇団、ギルドと言うので、パーティがそれぞれ組めるというのも良かったw
ただ、ラグが激しいって言うのと、運営があまり好ましい対処を取ってくれないと言うのがちょっと残念;;
ぁと有料アイテムがちょっと高いと言うのもマイナス点かな・・・
まぁ、やってみると結構楽しいので気になった方はOHPだけでも
見てみるといいですよw

reviewed by каио


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?