« 君が主で執事が俺で | Main | 超!!ネプリーグDS »

空を飛ぶ、3つの方法

[ PCゲーム ]

9点
7月25日発売予定のLa'cryma製作のゲームです。
未発売なので公式ホームページを見たのと、体験版をプレイしたことの感想を書いておきます。
ストーリーは主人公の天野 翔の通う瑞鳳学園で起こった謎の学園占拠、テロリスト(?)の鳥井かりんは死にたくなければ1ヶ月以内に空を飛べといってくる。
飛行候補生として選ばれた、翔とかりんを含む合計8人での空を飛ぶ方法を探す…。

まぁこんな感じだったと思います。
どういう内容になるのかなどは製品版を待つしかありませんが、現時点での評価としては私の中では上位にあるんじゃないかと思います。
キャラクター、絵、BGM、システム、その他諸々…。
どれをとってもいい評価が出せます。
体験版であのクオリティなら製品版も期待できると思います。
ストーリーが進むにつれてプロフィール(?)が追加されていくというのも良かったと思います。

どういうゲームなのかもっと気になる方、18歳以上の方は公式サイトから体験版がダウンロードできるので是非やってみてください。

reviewed by 咲華


9点
7月25日発売のラクリマ制作のゲームです。
OP、ED、挿入歌、BGM どれもすばらしいと思います
絵に好き嫌いが出るかもしれませんが、内容がすばらしいのであまり気にならないと思います。
私は絵もなかなか好きです。

内容は、書くとネタバレになってしまうので書かないことにします。
ただ、櫻井と翔の掛け合いは面白かったです。
笑いあり、涙あり と言うべきでしょうか

攻略するうえで、個人的に深空は最後にするべきです。
というのも物語の鍵を握っているのが深空とかりんだからです。
かりんはかりん以外の全員か、深空を攻略してから攻略可能になります。

やる価値はあると思うので、みなさん是非やってみてください。

reviewed by リア


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?