« アーマード・コア3 ポータブル | Main | マリオvs.ドンキーコング »

プリマ☆ステラ

[ PCゲーム ]

8点
私が始めてプレイしたエロゲです^^
ストーリーは主人公榊晃輔がある日通行人であるヒロインの一人の東方院静歌をかばい大怪我をするんですが、奇跡的に意識を取り戻し、エトワール女学院に交換学生として通い色々なヒロインと交流していく感じのストーリーです。
序盤からエロシーンがあったのが衝撃的でしたね(笑)
その学院で従姉妹である久住と再会を果たすんですけどこのキャラが結構天然で面白かったですねw
コスプレも水着などもあり楽しかったですね^^
結構オススメの一品なのでぜひ皆さんプレイしてみてください♪

reviewed by ユリウス


7点
 この作品はエロゲブランド『アトリエかぐや Berkshire Yorksire』が2008年6月27日に発売した18禁恋愛アドベンチャーゲームです。

 基本的には『抜きゲー』のジャンルに入る作品ではありますが、シナリオもちゃんとしていて、シナリオだけでも中々面白い作品となっています。

 個人的に作画も好みで声優にも特に不満も起きずかなり気にいった作品です。

 自分は『抜きゲー』とかはあまりやらない方ですが、この作品はかなり面白いように感じました。実際、実用性は高く、シチュエーションなんかもかなり多いです。

 とても素晴らしい、まさに「マーベラス!」な作品です。興味の持った方はぜひプレイしてみてください。おすすめです。

reviewed by 遮那


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?