« 東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング | Main | 直感ヒトフデ »

はっけよい!打ノ花

[ PCゲーム ]

10点
これはパソコンのタイピングゲームです。

相撲で相手と戦うのですが、このゲームの場合は、体力ゲージがあり、力士と力士の間に単語(日本語)がでてきて、それをタイピングして、コンピューターより速くく打つことが出来れば、相手にダメージを与えられます。そして、最後の一撃では、「押し倒し」などの、様々な技で勝ちます、(技はランダムです)

ストーリーモードでは、最初前頭15枚目からはじまり、場所事に段々上がっていって、横綱まで上がっていくのですが、簡単ではなく、タイピングがめちゃくちゃ速くないと、勝てません。私も大関止まりです^^;

私はこのゲームでタイピングが速くなりました。チャットやオンラインゲームが好きな方達には、とても楽しく便利だと思いますのでやってみて下さい♪

reviewed by ベラード


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?