« ひぐらしのなく頃に 綿流し編 | Main | 二ノ国 漆黒の魔導士 »

失われた未来を求めて

[ PCゲーム ]

10点

発売前から結構宣伝などがあり、ちょっと気になってた作品です。
とりあえずもう絵がすごく奇麗ですね。
多分いままでプレイしてきたゲームの中で一番の綺麗さだと思われます。
そして内容は廃校がきまった旧校舎で行われる最後の文化祭、
確か名前は「総合学会」だったと思います。
総合学会ではいろんな部活動が今まで研究などを
重ねてきたものの発表などを行ったりするもので、
それに主人公の所属する「天文学会」が物凄く期待されているんですが、
「天文学会」は活動内容が不明なので
主人公がどうしようとかしてる時に生徒会からの依頼がきて、、、
見たいな感じです。なんか難しいようでプレイしてみると
とても充実感があります。
ものすごく楽しいです!絵もきれいだし!w
ということでまだ未プレイの人は
是非買ってやってみてください。

reviewed by さでぃ


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?