« とある科学の超電磁砲 | Main | モンスターハンターG »

Alliance of Valiant Arms

[ PCゲーム ]

10点
これはFPSゲームです
ぼくはFPSの中で一番面白いゲームだとおもいます。
リアル感があり武器がたくさん。
ほかにもたくさんありすぎます。
とにかく最高のゲームです!
みなさんもぜひやってみてください。

reviewed by iso563


8点
友達から勧められて始めた、初めてのFPSです^^
操作に慣れるまでちょっと大変ですが、慣れたらメチャクチャおもしろいですヽ( ´¬`)ノ僕は、次の日仕事にもかかわらず朝5時までやってましたww笑
ただ、AVAは重たいのか、ときどきフリーズしてました(汗
良い人も比較的多いので、楽しめると思います(^o^)/
でもやっぱりパソコン重いと(ry
何はともあれやってみるべし(^o^)笑

reviewed by ATSUSHI


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?