« 咎狗の血 | Main | エルソード »

新婚さん ~Sweet Sweet honeymoon~

[ PCゲーム ]

9点
とらのあなで何かないかな、と探し回っていたときに、ふと見つけたこのBLゲーム。
私は絵の綺麗さから入る性質があり、今回もそれでこのゲームを買いました。

絵の綺麗さが理由で買ったこともあり、絵はとても可愛らしく、とても綺麗です。
ストーリーもシリアスな場面があったり、ギャグ要素が高い場面もあったりなど、様々な面が味わえるつくりとなっています。
一章ではそれぞれのカップリングのストーリーが味わえます。
どれも純愛と言えるようなストーリーで、私は感動すら覚えました。
二章ではその反動なのでしょうか、ひらすらラブラブな様子が見れます。
また、へたれ攻めが好きな人はなかなか楽しめるんでは無いでしょうか……?
あ、あとコスプレとかのシーンが多めにあったりして、そういう系が好きな人にはたまらないと思います。

しかし、私的には固定カップリングはあまり好きではないですので、1点だけ引かせてもらいました。
また、Hなシーンが多いので、ストーリーだけが目当てで、
そういうシーンが苦手な男の人には少々きつい物があるかもしれません。

けれど、私的には本当に良い買い物をしたと思っています。
BL好きで未プレイな方にオススメなゲームです。
是非、プレイしてください!

reviewed by 真奈


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?