« 鈴木爆発 | Main | テニスの王子様 スマッシュヒット »

テイルズ オブ エターニア オンライン

[ PCゲーム ]

1点
月1500YENのオンラインゲーム

PCやPSPのエターニアの舞台で大勢と冒険に出ると。。

まだまだ出たばかりで未実装・未定が多いし人もあまり多くないし
1500と若干高いが
今後に期待

ただ、運営会社がちと無名なんで心配。。

reviewed by 縦列


5点
テイルズ好きなので、やってみました。
月1500円の有料オンラインゲームです。
正直な感想を申し上げると、駄作。
これはないわ…って思いましたね。
戦闘シーンに関しても時間は掛かるわ、連携も取りづらいわで、グダグダです。
街の風景などは別段下手というわけではないのが救いですか。
レベルの上がりも若干遅めかな?
クエストなども用意されていましたが、わかりずらいです。
もっときちんと実装がなされた後にやるのがお勧めですね。

reviewed by milk


1点
えと・・・今からやろうと思う方、ごめんなさい。
正直この「テイルズ オブ エターニア オンライン」はハズレです。
月額1500円かかるし戦闘が・・・^^;
まぁ、しばらくしたら改善されたり何かが増えたりとあるんでしょうからそれに期待するしかないですね^^;
とりあえず・・・今はお勧めしません。

reviewed by 神崎家御令嬢


1点
 え~とこのゲームはですね、つまんないです。
 システムは全然だめです。テイルズ大好きだからやってみたけどホントにつまんないです。
 しかも月額1500円・・・高いっ!
 つまんないわりにやたら金がかかります。
 絶対やらない方がいいです。おすすめできません。
 
reviewed by 贄殿遮那


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?