« テントライ | Main | 色々ブレイン »

競馬伝説Live!

[ PCゲーム ]

8点
PCのオンライン競馬ゲームです。
競走馬を調教させたりカイバを与えたりして馬の能力、調子などを上げていきG1馬目指して頑張っています。

まだやり始めて間もないのですがかなり楽しいです!!
レース結果を一部始終見れるしかなりリアルです。
こないだ新馬でレースに出したのですが、8番人気で3着に入着しました^^w 第4コーナーからの直線ごぼう抜きはいつ見てもたまらないです。

ちなみに課金システムもありますがしなくても充分楽しめるので無料プレイでやるのがいいと思います^^
reviewed by SAKURA


10点


僕は、競馬ゲームにちょっと興味をもったため
このゲームをプレイしてみました。

まってました。。こんな感じのゲーム・・・
馬を育てて大会に出るそして 勝つor負ける

負けた時は、悲しいけど 勝って賞金を手に入れるととっても嬉しいです。
しかもPSゲームだけありリアルな部分もあります。

他にも馬には、いろんな種類があり最初に飛ばすタイプと
後から攻めるタイプがあります。

僕は、後攻めが好きです。。。
最後の直線で一気に他の馬を抜かす。。。もうサイコーです。

他には、なんと何番人気とかが判るシステムになっています。
ちなみに1番人気になるのは、難しいです。。

僕は、頑張っても5番人気でした。。
けれどいつかは、1番人気になるぐらいの結果を残したいです。

このゲームは、こんなに機能があるのに無料プレイがあります。
僕は、もちろんプレイをしています。
どうですか競馬を知らない人でも1から判ります。
1度プレイしてみてください。。

reviewed by 爾灘


4点
始めたばかりの時は、やることが少なすぎてその段階で辞める人は少なくありません。また、無料プレイヤーと有料会員との取り扱いのできるアイテムの違いやレースの優先出走権など条件が違いすぎます。無料会員でG1に勝つような馬を作るためには、必死にイベントに申し込んだりと、しんどいです。また、有料会員になってまで遊ぶゲームでもありません。
ログインを30日間しないと厩舎が消去されてしまいます。ちょっと飽きてしまい再びやろうと思っていたら消えていたということがしょっちゅうあります。
本当に暇な人はやってみてくださいw

reviewed by cabin


10点
今回はpcゲームの競馬伝説Live!です。

最初はしょぼいレース出すだけの競馬ゲームだろうと思い暇つぶしにダウンロードしてみました^^
しかし、これがめちゃくちゃクォリティも高く内容も濃いんですww

まず馬券が買えてしまうんです^^
しかもその場で結果を見ることができます。
それに競馬新聞のようなものもありお金がない方や未成年の人にはもってこいです^^

実際のものと同じです^^

そして当然のごとく調教&出走ができます^^

このゲームの調教はとてもリアルです^^
普通のゲームだと、馬なり、強め、一杯くらいなんですがこのゲームはもっとこまかいんです!!

とても現実に近いゲームなので本物をやる前にシュミレーションとしてやるにはもってこいなのでいちどやってみてください^^

reviewed by ジャック


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?