« キングダム ハーツ バース バイ スリープ | Main | マリオ&ソニック AT 北京オリンピック »

ラーメン魂

[ PCゲーム ]

9点
このゲームはYAHOOゲームの育成ゲームです。
最初は小さい店ですが、売り上げをのばしてどんどん店を改築できます。
このゲームはログインしてない状態でもラーメンが一分一杯の割合で売れるので学校や仕事の間にも売り上げが伸びます。
レベルが上がるとショップで買える具材も増えるので、自分だけのラーメンを作ることができます。
レベルが10になると、対戦が可能になり、自分が作ったラーメンで対戦する事ができます。対戦はそれぞれ10杯、100杯、200杯の3種類をかけることができます。10杯戦に勝てばラーメンが10杯売れて、100杯戦に勝てば100杯売れるというように、かけた数が一気に売れるので、時間短縮にもなります。しかし、負けてしまうと賭けた分のラーメンがなくなってしまうので、レベルが上がってきたら良い具材が出たときにやるのが良いと思います。
修行もあり、こちらもレベル10から可能です。
47都道府県の修行は、6つの地方で分けられていて、それぞれ期間中にクリアするとレアな具材がもらえます。
オススメなので是非やってみてください。

reviewed by iNteL


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?