« 動物番長 | Main | ドラゴンクエスト Ⅱ 悪霊の神々 »

フリスタ! -Street Basketball-

[ PCゲーム ]

10点
このゲームは、ハンゲームの、無料オンラインバスケットボールゲームです。

僕はバスケットボールが小学生の頃から大好きです!

なのでこのゲームを見付けたときはとても嬉しく、興奮しました^^;

このゲームは、基本的に2on2で行う試合形式のゲームか、3on3で行う試合かどちらかです。2on2では、比較的1人の仲間と自由に(フリースタイル)に楽しむことが出来ます。

3on3では、プレイ人数が6人なので、あまりふざけたりとかはできず、仲間と協力して、相手チームに勝つことを意識してやります。

技や、フリースタイルと呼ばれる、プレイ中に自動的に発動される、シュートの打ち方や、ドリブルでの抜き方など。が、お金(BP)で購入できます。尚、BPは、試合をしていく内に貯まっていきます。

そのシュートの打ち方や、ダンクの打ち方、抜き方、パス。
どれもメチャクチャ格好良くて、本当にそのプレイに憧れて、バスケが更に好きになれます!^^w

ただ一つ、このゲームの難点は、「らぐ」と呼ばれる、画面の動きが鈍くなったり、動きにくくなったりすることがまれにあります。

でも、本当にこのゲームに出会ってから毎日が楽しくなりました^^

やってみてください!

reviewed by GIS


10点
フリスタは、バスケ専門のゲームです。
僕は、野球部だったんですけど・・・友達から進められてしてみると、とてもはまってしまいました><;
このゲームは、2対2だけではなく、3対3の試合も可能です!

フリスタは、いつも100人近くいるので、とてもにぎやかで楽しいです^^
わからないことがあったら聞いてみよう!

ポジションは・・・
G(ガード)F(フォワード)C(センター)
です。最初はこの3つから選びます。
レベルが上がるに連れて、ポジションの名前も変わりますw
Gは・・・PGかSGを選ぶことができます。
PGになるとパスの能力が高くなります。
SGになると3ポイントの能力が高くなります。3ポイントが入りやすくなります。
Fは・・・PFかSFを選ぶことができます。
PFになるとジャンプ力やダンクの能力が高くなります。ダンクがいっぱいできます。
SFになるとミドルシュートの能力が高くなります。
C(センター)は、ポジションは変わりません。リバウンド・ブロックの能力が高くなります。

ショップなどもあって、自分のキャラクターをかっこよく・かわいく・面白く、することができるのでいいです!

このゲームは、もちろん無料です!しかし、お金をかける事もできます!
スペシャルキャラクターというキャラがいます。有料です。
無料のキャラクターより少しだけ能力が高いですw
しかし、あまり変わらないので、どちらともオススメです^^

操作も簡単なので、楽しいです^^

バスケの事がよくわからなくてもできるバスケゲームなので、オススメです^^

reviewed by ダイエット戦士


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?