« 桃太郎伝説 1→2 | Main | 伝説のスタフィー »

トロイの塔

[ PCゲーム ]

6点
このゲームを知ってる人はほんと数少ないと思います。このゲームの値段を聞いたらびっくりしますよ。なんと100¥!!!!100¥です。100円ショップダイソーにこのゲームは売っています。100¥だけあって操作も単純ですがなかなかはまってしまいます。操作は塔とゆうだけあって上に上っていくだけなんですがもちろん敵がいてそれを倒しながらさらに金貨をとって進んでいき死んだときにその金貨がハイスコアで残ります。まあマリオ系のゲームですね。でもこっちの攻撃は踏むのではなく火みたいのを吐いて敵を倒します。ちゃんとラスボスもいるんですよ。100¥にしてはいいゲームだと思いますよ。今度ダイソーで買ってみてください。100¥なんだから〜。他にもいろいろな100¥ゲームあります。その中でもこのトロイの塔がお勧めです。

reviewed by 黒十字架BEELZEBUL


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?