« カウンターストライクオンライン | Main | 大魔界村 »

クライシス 2

[ PS3 ] [ Xbox 360 ] [ PCゲーム ]

8点
まずこのゲームはFPSです。
主人公は特殊なスーツを身につけており透明になったり硬化して敵の攻撃を防いだり常人離れしたジャンプをしたりなど普通のFPSとは違って激しいアクションなどができ、さらにこのスーツを強化してどんどん主人公を強くするという成長システムもあります。
オンライン対戦もあり映像も個人的にはPS3のFPSの中で一番綺麗だと思います。

普通のFPSには飽きたという方やFPSだけど成長システムも欲しいって方には是非買っていただきたい一作品です。

reviewed by じゃっかる


1点
まずこのゲームはFPSです。
主人公は特殊なスーツを身につけており透明になったり硬化して敵の攻撃を防いだり常人離れしたジャンプをしたりなど普通のFPSとは違って激しいアクションなどができ、さらにこのスーツを強化してどんどん主人公を強くするという成長システムもあります。
オンライン対戦もあり映像も個人的にはPS3のFPSの中で一番綺麗だと思います。

普通のFPSには飽きたという方やFPSだけど成長システムも欲しいって方には是非買っていただきたい一作品です。

reviewed by ちょこっとtaruto


8点
PS3の中ではトップ3に入るぐらい映像がきれいです!!!
ゲームの完成度もとてもよく高評価だと思います。
特にスーツの強化などでき自分を強化できるところが僕はとても大好きです!!
もう1つ良い所があります。それはオンライン対戦です。オンラインでは、快適にできます。自分的な感じではCOD?の感覚に似ています。
しかし良いところばかりではなく悪い所もいくつかあります。
まずマルチプレイでのバグ。自分が死んだとき震えてバグったり、
建物が浮いていたりします。
ですが楽しいのであまり気になりません。とても楽しく映像は最高にきれいなのでぜひ買ってみてはいかがでしょうか?

reviewed by szm


10点
FPSのなかでは最高のゲームだと僕は思います。
他のFPSよりも映像が奇麗でとても自分が世界に入り込んでいるように思います。
僕的にはオフ専だと思います。1人でのんびりやって主人公のスーツを強化して強くしていきます。なのでとてもはまります!!
それに加えクライシス2をもっと楽しくするのがあります。マルチプレイです。マルチプレイでは自分で強化した主人公で戦います。
強い人がよくにいるので勝てた時はとてもうれしいです!!!
クライシス2はほかのゲームにはない映像のリアルさがあるし強化していくところではとてもハマります(^^)/
なのでぜひ買ってみてはいかがでしょうか??

reviewed by SZM


7点
 ジャンルは近未来FPSです。
ナノスーツを託された海兵隊員 アルカトラズ が、エイリアンとの死闘を繰り広げる物語。
 前作とストーリーが繋がってるようですが、前作をPlayしていない自分でも楽しめました。
でも前作の登場人物が出て来ますので、Playした方がより楽しめるのかな?

@良かった所とか
 まず、このゲームの肝はナノスーツを駆使しての戦闘です。
スーツを強化するアーマーモード、敵から姿を隠せるステルスモードの2つを使いこなす訳ですが
ステルスでメタルギアよろしく隠密行動したり、アーマーで敵とドンパチしたり・・・と
いろいろな戦い方が出来て面白かったですね。

 ですが、スーツの能力はエネルギーを消費して使うので永遠に使用する事は出来ないんです。
使用したエネルギーは自動回復しますが、敵との戦いの中だとすぐ空になってしまいます・・・
 ソコをやりくりして進んで敵を倒していくのが、緊張感があって良かったです。

@悪かった所とか
 主人公のアルカトラズが、ほぼ喋らない所が個人的にはマイナスでしたかねー。
何と言うか・・・お使い的な雰囲気を、より強く感じてしまいました。作業をしてる感じ。

@マルチ対戦とか
 オンラインで様々なプレイヤーと戦えるんですが、初心者と上級者の差が激しいのがネックですかね。
 Playしまくれば能力が上がり、ステルスやアーマーを長い時間使えるようになり
その能力の差で、初心者が太刀打ち出来ずCRYSIS2を売る人もいるとか・・・
Play人口が減るのはオンラインゲームでは痛いところです。

@全体の感想とか
 オフは楽しいです。エイリアンとの戦いは飽きないですね。
ただマルチは忍耐力が必要です。負けても負けても諦めず戦って下さい。
上級者とおなじ能力レベルに到達してからが、楽しく感じれるので・・・ねっ

以上です。でわでわー

reviewed by ゆいー


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?