« メイプルストーリーDS | Main | 仮面ライダー クライマックスヒーローズ フォーゼ »

NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストームジェネレーション

[ PS3 ]

9点
ナルトの最新作がPS3で登場しました。
ナルト系列のゲームはゲームキューブの激闘忍者対戦からナルティメットヒーローから持っていますが、今回もなかなかの出来だと私的には思います。
内容はほぼかわらず、対戦が主です。
前作との違いは、まず使用可能なキャラクターが大幅に増えているところです。
中にはサポートでしか登場しないキャラクターもいますが、初期の激闘忍者対戦と比べ、新たに20以上のキャラクターが使えるようになっていると思います。
さらに、オンライン対戦も可能となり、日本のみならず、世界のユーザーと対戦することができるようになりました。
いままでは家に誰かを招き、決まった日に決まった人数でしか対戦することができませんでしたが、この機能のおかげで、いつでも、誰とでも対戦することが可能となりました。
技術を高めるためにもこれは大きな進化だと思います。
PS3になったことで画質もかなりよくなっていました。キャラクターや奥義もかなり鮮明に描写されており、文句のつけどころがありません。
定価は7330円と少々高め(カセットとしては普通)ですが、買う価値アリです。
いままでになにかナルトシリーズのゲームをやったことがあるというかたにはかなりお勧めできる一品になっていると思います。
ぜひプレイしてみてください。

reviewed by AKB48っちょ


10点
このゲームはキャラクターを操作していろんなキャラと戦うというゲームです。今回は鳴戸も種類使えます。それにストーリーモードでは、ゲーム限定のアニメーションを見ることができます。キャラの種類は、なんと!70種類以上なのです。サスケ、サクラはもちろんのこと5影全員を使うこともでき
ます。

reviewed by 平丸和也


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?