« ぼくは航空管制官 エアポートヒーロー 関空 | Main | リッジレーサー7 »

スーパーストリートファイターIV

[ PS3 ] [ Xbox 360 ]

10点
ストⅣに新キャラ+旧キャラを加えてバランス調整されたスパⅣ

差し合いと読み合いがメインの格ゲー
中P+中Kで出すセービングアタックをうまく使うのがポイント

コンボが目押しなので格ゲーやってる人でも得意な人と苦手な人といるかも

初心者で勝ちたい人はリュウやケンなどいわゆる波動昇竜キャラがオススメです

技性能とか泣くほど弱いけどキャラ愛で頑張るとかでもありだと思います(ちなみに私はまこと使いです)

reviewed by SAKURA


10点
ストリートファイターシリーズの最新作のパワーアップ版。
・新キャラが10人も参戦していて、前作をやったことがあるひとでも遊べます。もちろん、初めての方でも!
・リプレイチャンネルというのが付いていて、色々な人のプレイを見て、参考にしたりできるので、飽きないです。
・必殺技も全員増えているので、迫力満点!
まだまだ、紹介できるところはありますが、それは、実際にプレイしてみて下さい。バランスも取れているし、値段もおてごろなので、買うべきです。PS3版もあります。

reviewed by だーん


10点
このゲームは格闘ゲームです。キャラも前回のストリートファイターⅣ(古い方)に比べたらキャラも増えました。このゲームは映像が特に綺麗でとても絵がいいです。あとネット対戦も可能です。世界で対戦可能なので外国の方との対戦もできます。初心者でもこのゲームを買って1ヵ月もすれば結構上達し、ネット対戦でも十分やっていけます。ですので、このゲームは自分的にオススメなので買ってみてはどうですか?

reviewed by 和泉つばす


9点
ストリートファイター最新作です。
もう見てのとおり今までに比べグラフィックが綺麗というかリアルというか綺麗です。
今までのもいくつかプレイしましたが、できは最高だと思います。キャラも個人的には豊富だと思いました。新キャラ?なども登場し、ワザも綺麗でもすごくいいゲームです。格闘ゲーム好きにはたまらないと思います。
やはりリュウはかっこいいです。

reviewed by ドラちゃん


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?