« Winning Post7 MAXIMUM2007 | Main | アウトラン2 スペシャルツアーズ »

POWER SMASH 3

[ PS3 ]

POWER SMASH 3(パワースマッシュ3) 特典 オフィシャルキャラクターブック付き


販売:セガ
価格:¥ 6,230(定価:¥ 7,329)
対象:PlayStation 3
評価:★★★★☆
詳細:アマゾン商品ページ

8点
PS3では、はじめてのテニスのゲームだと思います!
スポーツゲームは今までたくさんやってきたけれどこのスポーツゲームが一番リアルで迫力がありました^^
あの有名なシャラポアなどがでてきて顔がすごく分かりやすくて、
ゲームがテレビでやっている試合のように感じてきますょ!
僕はほかにみんなのテニスというテニスのスポーツゲームをしたことがありましたがそれも楽しいけれど顔などがほんとうにいる人間じゃないのでなんか盛り上がりませんでした!
このゲームは顔だけではなく、サーブやボレー、スマッシュを打ったときの声も似ていてビックリしましたね^^
ダブルスでも自分が操作するのでかなりもえるし友達なんかとやったらとても迫力があり充実したゲームを楽しめると思いますよ!
これからのPS3でこのような現実の人間が登場することを願いたいです^^
そして大きなテレビで迫力のあるスポーツを体験したいです^^

reviewed by ミスター


7点

初めてテニスゲームがPS3で発売しました!

実際の現役選手が登場して、顔がそっくりです!!
改めてPS3のすごさを実感しました。
やはりそれだけに、迫力もすごいですね。打ったときの声も再現されています。

reviewed by 天邪鬼


6点
セガが誇るテニスゲーム『パワースマッシュ』の最新作がPS3に登場! シンプルな操作と爽快感あふれるゲーム性を継承しつつ、前作を凌駕するハイクオリティなビジュアルが味わえるぞ。本作には、ロジャー・フェデラーやマリア・シャラポワなど、男子13名、女子7名、合計20名もの世界トップクラスのプレイヤーが実名で参戦。トップランカーたちとの夢の対戦が実現するぞ。
注目のゲームモード「ワールドツアー」では、作成したオリジナルキャラクターとともにドラマティックなテニス人生が楽しめる。ミニゲームや課題をクリアしながらオリジナルキャラクターの能力をアップさせていこう。有名選手との突然の出会いなど、思いがけないイベントも盛りだくさん。戦績やイベントなどで入手できるアイテムも豊富に用意されており、これらのアイテムでオリジナルキャラクターを自分好みにカスタマイズすることも可能。世界各地の大会に参戦してトップを目指すのだ。
さらに「パーティゲームモード」も初搭載。家族や友だちと一緒に楽しめる対戦型ミニゲーム全7種が収録されているぞ。

reviewed by akiba2


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?