« ラストバイブル3 | Main | スーパーボンバーマン »

ラストリベリオン

[ PS3 ]

1点
買って損をしたというか買ったお金と時間が無駄になったといわざるをえないゲームです。
主題歌を影山ヒロノブ、キャライラストもかっこいい。
ただ、中身がひどいwwww
ゲームのバランスが狂っています。
代表的なのは「レベルが1上がると物理攻撃力が単純に倍になる」
なんせ攻略wikiのTOPが「レベルを上げて物理で殴ればいい」
まずこの段階でバランスブレイカーになっています。

またMAPが見づらい、というか初見殺しもいいとこなほどにひどい構成になっています。
自分の経験では初見のMAPで平気で1~2時間彷徨うことになりました。

それ以外にも用語が出てくる割には最後までわからずじまいなストーリーやら、イラストと違った薄っぺらいキャラ達やら。。。
ことごとく残念な要素しかつまっていないゲームです。

買って損をするを超えて買ったことを後悔してしまうレベルの作品だと思います。

reviewed by レナン


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?