« ミステリート 八十神かおるの挑戦! | Main | 突撃!アーミーマン 史上最小の作戦 »

バトルフィールド バッドカンパニー

[ PS3 ] [ Xbox 360 ]

7点
いやはや私も先日買いました。この会社はいいですねぇ
エレクトリックアーツっていうんですけど・・・
戦争ものが多いのかな?
まぁ内容を書きます。
えーとですねこれはシングルプレイとマルチプレイがありまして。
シングルはですねぇ・・・3人の仲間と敵を撃ち殺しどんどんのりこんでいくのです。
マルチは10対10ぐらいで金塊の取り合いです。
まずですねぇアタッカーとディフェンダーの別れて戦います。
ディフェンダーは自分の陣地にある金塊(箱)みたいなのを守ります
アタッカーはそれを奪います(壊すのも可)
それでディフェンダーは陣地に箱が2個ありそれを死守します
それを3回に分けてやります
2つずつです。箱の耐久力はゲージで表されてます
2つともとられるか壊されるかするとあらたにMAP増えそこに新しい箱が出現します。
アタッカーは死でもいい数がきまってていてゲージで表されています。
それがなくなると負けです
だからなくなる前に全部の金塊を奪うという感じです
皆さんも面白いのでやってみてはいかがでしょうか?
武器やMAPなども豊富なのであきが来ません
ちなみにランクがあります、
ちなみに自分は少佐です。
ランクはポイント制なのです
だから1人につき10もらえボーナスなどももらえますからたくさん上がると思います
ぜひやってみてください

reviewed by 謎の遭難者pφ民


10点
オンラインFPSで有名なバトルフィールドシリーズがXbox360で新たに発売されました。
今作は、破壊に徹底的にこだわっており、マップ上のすほぼすべての物がグレネードランチャーや砲撃で破壊可能です。
家に攻撃すると壁が壊され、中に居た敵も同時に吹っ飛ばせたり、壁に穴を開けて進むと敵の攻撃から身を守れると言う戦法もできます。
砲撃が地面に降り注いだ後は凸凹道になったりしていて戦場のリアルさを再現しています。
音にも力を入れていて、室内ではくもった音が響き渡ります。
シングルプレイでも十分に楽しめ、1つのシナリオにつき大体1時間半ほどかかり、やり応えがあるゲームとなっています。
なお、マップが広いため移動には装甲車、ボート、ヘリコプター等の兵器に乗って移動する必要があります。
また、マルチプレイモードでは金塊を奪うチームと守るチームに分かれて戦います。
兵器や兵科も豊富にあるのでかなりお勧めの1本です。

reviewed by nanashi


10点
このゲームは、銃ゲームです。
ストーリーは・・・・紛争が激化する近未来に、
軍の"厄介者"である兵士は備兵チーム【バッドカンパニー】に入隊。しかしその彼ら(主人公)の狙いは勲章や名誉ではない!。とにかく金!巨万の富をめぐる、欲望に満ちた戦いが始まるのです。。

こういう内容のストーリーとなっております。
 一人用のゲームとなっておりますが、実はオンラインで全国のみなさんと対戦ができるのです。。しかもその数は最大24人!!タッグを組んで、激しい攻防戦が楽しめます。。

このゲームをぜひ体験してみてはいかがですか?
全国の皆さんに自分のゲームテクニックをみせてみてはいかがですか?
とてもおもしろいですよ。。
管理人の方々もどうぞやってみてはいかがですか?

reviewed by セリーヌ


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?