« ポケットモンスター 金銀 | Main | とある魔術の禁書目録 »

FIFA 11 ワールドクラスサッカー

[ PS3 ] [ PSP ] [ Xbox 360 ]

4点
サッカーゲームが大好きで購入しました。
サッカーゲーム!といえばウイニングイレブンかこのFIFAシリーズではないでしょうか。

やってみた感じ、ウイニングイレブンに比べて操作が複雑でやりずらいなぁと感じました。
これは私がウイニングイレブンになれてしまっていたこともあるとおもいますが、初めてからしばらくやらないと上手にプレイすることは難しいとおもいます。
ただ、ゴールキーパーを操作することができるという今までのサッカーゲームには無かった要素が追加されている点は新鮮で面白いと思います。
しかし、全体的に見るとやや物足りなさは感じました。
ウイニングイレブンには飽きてしまった人はこちらのゲームを試してみてはどうでしょうか?

reviewed by じゃっく


8点
さすがPS3の作品ということで、
リアルのサッカーを見ているような感覚でプレーすることができる。

ただ実況が同じことしか言わないのですこし盛り上がりに欠ける。

オンラインでは全国のプレイヤーと対戦することができるのでCOMとの戦いに飽きたひとはぜひお試ししてみてはいかがでしょうか?

次の作品がもし出たならば私は絶対に買いますね!w

reviewed by いくみん


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?