« 高速カードバトル カードヒーロー | Main | ダウンタウンスペシャル くにおくんの時代劇だよ全員集合 »

アイドルマスター アニメ& G4U!パック VOL.3

[ PS3 ]

9点
12月の29日にG4U!(グラビアフォーユー)3作目となるVOL3が発売されました。
VOL1はリゾートミズギの特集、VOL2はスクールガールの特集でしたが、今回のVOL3は街角での冬服特集となっております。
VOL1のカバーガールは天海春香、VOL2は双海真美で、今回VOL3では萩原雪歩となっております。
ゲームの概要としましては、アイドル達のグラビアの撮影していくというシンプルな内容となっております。
ブルーレイのアニメがついていくる完全生産版では色々な特典がついてきます。
①ボーカルCD これには新曲や既存曲のアレンジ版などが収録されています。
②原画集第1弾 アイマスのファンならば是非ほしい一品だと思います。
③錦織敦史書き下ろしデジパック仕様 これも入手しておきたい一品ですね。
④特製ピンナップ このポスターもファンであれば是非入手してほしい一品です。
⑤音声特典 キャスターによるコメンタリーです。
完全生産版ではこのようなものが特典としてついてきます。
ファンにとっては是非とも欲しいものばかりですが、知らない人にははっきり言って特典で釣っているとしか思えない内容と思います。
お値段も9980円と高いので、ファンぐらいしか買う人はいないと思います。
アニメ、ゲームのほかに応援マガジンとして月刊アイグラVOL3がついてきます。
今回のプッシュガール(AKBでいう推しメン?)は萩原雪歩と秋月律子の二人となっております。
上でも述べたように、このシリーズはファンしか買わないかと思います。この作を買ってファンになろうという方は買ってもいいかもしれないですが、そうでない人には値段も高価ですのであまりオススメできません。
ファンのかたは言われなくとも買ってると思われます。
ファンでかってないという人はお年玉などをためて是非買ってみて下さい!

reviewed by AKBっちょ


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?