« アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団 | Main | ドラゴンボールZ 超サイヤ伝説 »

アナザーセンチュリーズエピソード R

[ PS3 ]

2点
それまでのACEシリーズは全部買っていたので
一応買ってみたのですが、非常に残念な出来でした

駄目な部分を挙げるとキリがないのですが
個人的に一番ガッカリだったのが戦闘ですかね
なんで前作と大きく変えてしまったのか、もとい改悪してしまったのか
弾数を無くしたりテンション攻撃だのわけのわからないものもの作ったり
チェイスモードとかいうシューティング(笑)入れたり
敵は訳のわからないぐらい硬いし射撃の連射はきかないしで
非常にストレスが溜まりました、一回の戦闘でお腹いっぱいです

他にも使えるキャラ数は少ない、相変わらずのイライラするロックオン等々
不満な点はありますがアクションゲームで肝心のアクションが駄目っていかなるものでしょう?
当然買ってすぐ売りました、フロムにはガッカリです

ちなみにOPムービーだけは良かったです、だけは

reviewed by 黒幽霊


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?