« ミニ四駆シャイニングスコーピオン 〜レッツ&ゴー〜 | Main | マクロス アルティメット フロンティア »

グランツーリスモ5 プロローグ SpecIII

[ PS3 ]

7点
 グランツーリスモ5、とても画質が綺麗になりました! 挙動も現実にちかくていいです。モードに、ドリフトトライアルが追加され、ドリフトトライアルは面白いです。今までのグランツーリスモは、ドリフトトライアルが無かったけど、追加され、面白さ倍増です。                                  しかし、車種が今までよりも減って、残念です。車種が少ないと、自分の好きな車がない可能性が高いです(俺の好きな車種も無かったorz)。                                      オンラインでは、世界のプレイヤーと対戦ができ、とても面白いです。しかし、GRAN TURISMO 5 Prologue specⅢでは、モードが少ないです。もっとモードがあれば10点以上です!!!!!           

reviewed by terubou


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?