« アルゴスの戦士 | Main | うごくメモ帳 »

龍が如く5 夢、叶えし者

[ PS3 ]

9点
このゲームは、PS3の龍が如くシリーズです。
私はこのゲームをそんなに興味を持たず買ったのですが、買ってみての感想は、とても面白かったです。具体的なストーリの内容は言えませんが、東と西の極道に関する物語です。主人公たち5人のキャラクターそれぞれで、さまざまな思惑の中夢を勝ち取るところがこのゲーム最大の魅力だと思います。
また、ゲーム内のストーリーだけではなく、ミニゲームにも力を入れている点もとてもいいと思います。個人的にはビリヤードが好きですが、他にも10種類以上のミニゲームが遊べます。
 色々楽しめる要素が詰まったゲームだと思いますので興味を持った方は是非一度プレーしてみてください。

reviewed by ナイン


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?