« ポケットモンスターブラック2 ホワイト2 | Main | 龍が如く5 夢、叶えし者 »

アルゴスの戦士

[ PS2 ]

アルゴスの戦士


販売:テクモ
価格:(定価:¥ 7,140)
対象:PlayStation2
評価:★★★★☆
詳細:アマゾン商品ページ

7点
このゲームはかなりストレス解消になりますwww
このゲームの主人公は・ディスカーマー・という伝説の神具をてに邪神との戦いに挑むゲームです。
立ちふさがる敵をなぎ倒し、すべてのものを破壊する。
空前のスケールで送る、スペクタルアクションアドベンチャーです。
・悠久の世界誘う壮大なストーリー
・すべてのものを破壊「超破壊」
・まだ見ぬ新しい世界を切り開く万能の神具「ディスカーマー」
・ボスとして出てくる闇の僕「ティターン」

かなり安いのにメチャメチャ楽しく遊べるしはまったら癖になるゲームです。一度やってみてはいいと思います。

reviewed by ティーダ♪


7点
ひとつのゲームにじっくり取り組みたい・アクションは苦手・しかけ外したり探索したするのは好き・ムービーは決して飛ばさない・登場人物は多すぎない方がいい・ゲームにたくさんは時間をとれない・次のプレイまでに何日も空くことがあるというような人におすすめ。雑魚敵もあまり出てこないので、立ち止まってじっくり考えながら仕掛けを解いたり美しい景色を眺めたりすることができます。ただ走り回ってディスカーマーを振り回しているだけでも楽しかったです。この世界の歴史や人物関係の謎はムービーやセリフではなく、道中偶然に手に入る石版や書簡を読んで初めて解明されます。そして是非プレイしていただきたいのが2週目ピザモード。ムービーは決して飛ばしてはいけません。このゲームはこの2週目のために存在するといっても過言ではないと思いますw

reviewed by ラジュー


8点
ストーリー構成が良く、絵がとてもリアル!迫力のある戦い!個性的で魅力さえ感じるキャラクターや敵モンスター。岩や柱をぶっ壊す爽快感!敵を掴み投げ飛ばせばストレス発散!とても気持ちがいい。疲れて帰って来た時にオススメの一品。一度全クリしてもまた最初からやりたくなるほどのおもしろさ!このゲームほどエキサイティングなゲームは他にあっただろうか?自分にこう問い掛けたくなるほどの楽しさ!時間を忘れてやりすぎるほど最高!休日などにやると申し分無し!ゲームに古い新しいは関係ないよ。関係あるのは楽しいか楽しくないかの二つだけ!このゲームは間違い無くプレイヤーを新世界へと導いてくれるはず!ウソだと思うならやってごらん。新たなゲームの世界が見えてくるよ。見たくないなら見たくないで良し!後悔してもしらないよ。後悔したくないのならば、プレイするべし!このゲームを相棒として新世界へと踏み出せ!そこは、不思議でありながらも恐ろしく、楽しい世界!不思議、恐怖、楽しさ、そのすべてがあってこそゲームは新世界へと繋がるのだ!持ってる人はもう一度最初からプレイして、持ってない人は心をワクワクさせながらやってみて、最高にファンタジーだからさ!子供の頃に誰だって一度は夢見たファンタジー。それがこれには詰まっている。

reviewed by 降魔神ルシファー


9点
チョイ3Dアクションゲームです。
このゲームの良い点は障害物を壊す爽快感、モンスターを倒す時の痛快感!これぞアクションRPG!って感じですwww
これが僕の一番最初に買ったPS2ゲームソフトですw
とにかく楽しいです!これやってとにかく興奮しまくりました!w
何時やっても飽きないです。僕のオススメゲームソフトの中の1つです。

reviewed by 元時空:大輝


9点
このゲームをプレイした感想としては、
とても壮大・荘厳です!
これぞアクションゲームだ!!

主人公は特殊な武器を使い、敵をなぎ倒し、謎を解き、そして巨大・強大なボスへ挑んでいきます。
戦闘がとても迫力があって、特にボス戦は圧巻です!
まるで映画を見てるような感覚に包まれます。
そしてボスを倒したときには興奮が最高潮に達し、思わずガッツポーズをしたくなりました!

ストーリーもなかなかのもので、PS2のソフトの中ではとても好きな部類に入ります。
最近では安く売っているので偏見を買いがちですが、面白いです。
買って損はないと思うので、ぜひ一度プレイしてみてください!

reviewed by 大矢部魂


10点
私が今回お勧めするゲームはこちら、『アルゴスの戦士』です。
このゲームは、PS2の作品でグラフィックが本機の性能を最大限に
生かしてありとても鮮やかかつきれいな仕上がりになってます。
内容自体も満足のいくものとなっており、個人的にボス戦に関しては
かなりストレス解消になり、爽快感すら味わえます。
スケールの規模も大きいゲーム性なのでプレイしてみたら
確実に熱中することになると思います
是非一度体験してみてください。

reviewed by yasu


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?