« HUNTER X HUNTER ワンダーアドベンチャー | Main | サルゲッチュ 3 »

実況パワフルプロ野球 10

[ PS2 ] [ GC ]

9点
このゲームは友達がやっていたので買ったのですが、実際にやってみると非常に楽しいゲームでした。
 ①実際の野球により近い実況
 ②選手一人一人の細かい能力
 ③自分だけの球団・選手が作れる
 ④野球人生を体験できるマイライフモードがある
などの点で非常に野球好きの人の心をひきつけます。
こだわりのあるゲームなのでぜひやってみてください。

reviewed by マメックス


7点
これは…弟から借りたゲームなんですけども…
あまり9と変わってないような気がします…
まず、キャラはおなじみの矢部君など、パワプロをやったことある人なら、顔なじみのあるキャラですね。
魔性の女(?)のカレンも登場します。
しかし、一番気になったのは…
精神バグ なるものです。
これは検索するとすぐわかるのですが、投手としてカイザースに入り、あることをすると、能力値が爆発的に上がるトレーニングを出来るようになるというものです。
やり方はあえて伏せておきますが…検索するとすぐわかるので、
「パワプロ10精神バグ」と入れてググってみると、いいですよ。
ただ、この方法は…サクセス自体の楽しみを奪いますね…
個人にもよりますが(;´∀`A
まぁ、私としては地道にこつこつと作っていくのがおすすめです。
あ、そうそう。。。
オープニングはすごくいい出来だと思いますよw

reviewed by 蒼凛護


5点
僕が今回紹介したいのは
パワフルプロ野球10です
僕は以前は野球ゲームはあんまり好きではなかってんですが
このゲームをやってからけっこうはまりました
このゲームはプロ野球選手のステータスが細かくていいですね
僕は以前は野球ゲームはあんまり好きではなかってんですが
このゲームをやってからけっこうはまりました
ただの野球だけではなくいろいろなモードがありとても飽きがきにくい
特にオススメはサクセスモード
これはいけますよ
自分で好きなキャラクターを作ることができますし〔ステータス〕
いろいろなイベントやチームを優勝へ導くこれがまた面白いです
隠しイベントやコマンドをみつけるのも面白い
まあ当然なんですが作ったキャラクターで自分のチームを作れます
それでペナントレースをやるのもいいですし
自慢もできます〔強いチームだということ〕
そうそうキャラクターの個性も最高ですね
後いくつかのシナリオも楽しめ飽きが本当にきにくいですよ
友達との対戦も白熱しますねー
回数を増すごとにどんどんはまっていきますよ
今11も発売していますがまだやったことがありませんが
面白いと思います
野球ならではの楽しさ、野球でしか味わえない楽しさ
パワプロでしか味わえないものがたくさんあります
一度やってみてはどうでしょうか
本当に面白いです
今プレステ2とゲームキューブで出ています
中古だと安いので買う価値あり

reviewed by 東條利弘


7点
このゲームは、パワプロの第10作目
今回のパワプロ10は【プロ野球編】です。
球団は新しくセ・2パ・2に出てきた新チームで育てます。
名前は「パワフルズ」「カイザース」「キャットハンズ」「ヤンキーズ」というチームです。
どの球団も2軍から1軍になって、そしてチームリーダーになるまでのストーリーです。

パワフルズは1番最初に出てくる球団です。この、パワフルズは試合に絶対勝たなきゃいけないので難しいと初心者は思われていますけど、ここでは「ロックオン」と言う勝手に球を追って打ちやすくしてくれるものがあり大変打ちやすいので、一番簡単な場所です。
しかし、球団の危機(今のプロ野球だな・・・)を守るには優勝しなきゃならないのです。

2番目に出てくる球団は「カイザース」です。カイザースは、もっとも実力が必要な場所です。
カイザースは毎年目標を決め、その目標を守って育てます。
カイザースは、2軍から1軍にあがるのは難しく、2軍の試合で活躍して1軍にあがらなきゃなりません。しかし、パワフルズみたいに「ロックオン」がないので、実力がなきゃだめです。
1軍レギュラーになるにも、代打で活躍しなきゃなりませんし、レギュラーになっても、活躍しなきゃ落とされます。
しかし難しいので、もちろんご褒美もすごいです。

3番目は「キャットハンズ」です。
ここは、運です。一言で運で強くにも弱くにもなります。
キャットハンズは今でいえば「近鉄」みたいな感じですw
キャットハンズは主人公が色々な会社にお願いして、オーナーになってもらいます。
さらに、「ランク」がありランクが高いほど、強くなります。
しかし、ここは運が悪ければ、すぐゲームオーバーになります。

4番目は「ヤンキーズ」です。
ここは、なんといっても「物を借りられる」ってのがいいです。
しかしここは平凡な選手を量産できるが、強い選手はできません。
だが、選手をかりれば、最強のチームになることをあります。
だから、結構勝ちやすいです。
しかも、ここも最後にプレゼントがあります。

今回もやはりバグがあっていやでしたけど普通にやってれば関係ないので、この作はオススメです。

reviewed by 《蓮華の聖戦士》サン


2点
警告しておく、サクセスで登場するキャットハンズというチームを、短気な人がPLAYするのはやめろ、私がやった全てのパワプロシリーズの中で一番人をイライラさせるかもしれない。このチームがこの10の楽しさを全てぶち壊したといっても言い過ぎではない。チームにいる監督、オーナーに対し、恨みを抱いた人は、どのくらい、いるかわからない。
二軍イベントはいつでも起きます
サクセス終了間際・・・・二軍いけ 
全勝中・・・二軍いけ
会社見放してゲームオーバー【いつでもおきます】

やめなさい イライラして時間の無駄だから やめなさい

reviewed by ^0^


8点
なんと言っても今回の見所はサクセスですねww今回はサクセスが4種類あり内容も充実しています。内容は新しくプロ野球球団がセリーグ、パリーグともに2球団ずつ加わりました。セリーグがパワフルズ、カイザーズです。まあわりとよく聞く名ですねwパリーグはキャットハンズ、極亜久ヤンキーズです。それぞれクリアの仕方は違いますが練習できる回数は同じようなものです。新システムとしては友情タッグ練習ができるようになりました。友達と友情が芽生えるとこの練習ができるようになり、ポイントがたくさんもらえます。極亜久ヤンキーズは普通にプレイしていればクリアできます。特色としてはレギュラーになると他の球団から選手を持ってこれます。これで猪狩などを持ってくることも可能ですwキャットハンズはオーナー会社がたびたび潰れそのたびに会社へ交渉にいけます。交渉できる会社は複数のときや一つのときもあり交渉に失敗すると終わりになってしまいます。ですがたまにオンボロ工業というところが拾ってくます。練習LVが全部1になってしまいますが・・・・・カイザーズも普通にやってればクリアできるんですが打撃テストなどがありそれに失敗すればレギュラーがとれないし試合で活躍できなければ容赦なく2軍に落とされます。ですが友情タッグ練習がたくさんありうまくいけば強い選手ができます。パワフルズは普通のサクセスです。特に特色はありません。まあこんなところですかねwサクセスが好きな人に是非オススメです。

reviewed by 黒十字架zitann


9点
このゲームはコナミの人気野球ゲーム実況パワフルプロ野球シリーズの10作目です。

一人対戦・二人対戦どちらも迫力がありとても楽しいです!
年間を通じてのペナントレースも優勝を目指してはまりました。

毎回このゲームの魅力はサクセスだと思います。
自分がプロの球団に入る事を目指して大学生からや社会人からなどスタートする事を選び成長させていきます。
自分の名前ややりたいポジションも選択できます。
トレーニングを通じて力や走力などをつけていくんですが体が疲れている状態でトレーニングをやるとねんざや骨折などケガをしてしまいます・・・体を大事に成長させていきましょう。
サクセスで作ったキャラを実際のゲームで活用させる事も出来ます。

もうひとつこのシリーズでいいと思ったことは、アレンジです。
これはいろんなチームから人を選び出してチームを作ることが出来ます。いわゆるめちゃめちゃ強いチームを作れますw

他にもたくさんのミニゲームがありますのでやって損は無いと思います。
幅広い年齢にも喜ばれると思うのでやったことの無い人は是非やってみてください!

reviewed by 鷹


9点
野球ゲームの王道パワプロの10作目です。
今回のパワプロはサクセスはもちろん今まであったさらに面白くなっていて、新しい要素としてプロになった後の生活をできるマイライフなどが加わってすっげぇ面白いとおもいます。
まずはサクセスから初めてその後に自分の作った選手を使ってマイライフをするのが俺のお勧めです。他にも長島や王などの伝説的な人たちと戦っていく対決!伝説選手などいろいろと楽しませてくれます。自分で選手を作ってチームを作ったら友達と対戦することもできて友達みんなでトーナメントを開いたりして盛り上がることもできるし、とにかく野球好きにはたまらなく面白いと思います。

reviewed by 金子次郎


8点
基本的に野球は嫌いだがこの手の選手育成は結構好き。
 10は9の続編みたいな感じ?9のキャラを使って今度はプロの舞台での育成だった、9と比べ最初から多数の球団を選べなおかつ自分でチームを作るオールスターズ(育成難しすぎナのでやってないよ)
など球団独特の育成スタイルや天才型の出現率の低さなどサクセスに関しては納得できた。
 しかし、球団という発想もいいがやはりパワプロは高校辺のシリーズで出て欲しかった点と天才型をつぶした時の心の傷からひいて8点かな?

reviewed by 見ろ∩撮れ


9点
実況パワフルプロ野球の10作目です。
まず、今回のパワプロ10のテーマは、
「より野球らしく」です。その名の通りすごいリアルになりました。
例えば、ひっぱりや流し打ちなどができるようになり、
守備の送球や捕球がすごく進化しました。
そして、なんと今回は、1方向2球種変化球がとうとうでました!
そして、今回のサクセスはプロ野球編!!
12球団に、新たな4球団が加わっています。
なんと、今回は日本を飛び出しアメリカに行けてしまうんです。
今回の、チームは、
頑張りパワフルズ、キャットハンズ、猪狩カイザース、
極亜久ヤンキーズです。
まだまだ、これだけじゃない!!
今回の、実パワ10には、マイライフモードが出たんです。
マイライフモードとは、自分だけの野球人生を体験するモードです。
1人の、プロ野球選手になったつもりで、
契約更新したり、トレードされたり、結婚したり、マイホームを
購入したりと、プロ野球選手の第一歩が歩めるモードです。
これは、やるしかない!!
みなさん、一度おためしあれ。
絶対、おもしろいと思いますから。

reviewed by ブリーチ


9点
パワフルプロ野球をやったのは、初めてなんですがみんなが
はまっていた理由がわかりました^^
こんなにはまったゲームは今まででもなかなかありません!
特にはまったのが、ゲーム上にあるサクセスです。
これは、自分が主人公になりプロ球団で頂点にたつのが目標
見たいな感じのゲームです。進行していく中で、いろいろなイベント
が起こり、それにより主人公の能力値も変わりチームメイトの評価
も変わりなかなか奥の深いゲームとなっています。
一度やってみるとはまりますのでご注意を^^

reviewed by マリンボール


7点
このゲームは、自分で作った選手を育成したり、コンピューターと試合をしたりする、ゲームです。あと、さまざま、項目があるけど、僕が、オススメしたいのは、育成です。
選手を育てて行き、最後には日本の打点王などの記録が残ります。育てるのはとても簡単で、ミートをあげたいなら、筋力トレーニングに行き、肩が強くなりたいんだったら、遠投トレーニングをすれば、少しずつ経験地が加算され、オールAやBになれます。
もし、この、キャラで、ホームラン王になりたければ、筋力トレーニングだけ中心練習すればOKです。
一度自分が作った選手を頂点に。。!!
あと、育成の次にオススメする項目は、伝説王と言う項目です。
これは、昔に、有名となった、伝説選手と打ったり、投げたりを、競い合うのです。
打つときは、自分が好きなキャラを選択して、戦う感じです。
投げるときは、自分が好きな投手を選択して、戦います。
それで、もし、一人に勝ったら、この選手がもらえるシステムになってます。
ずっと勝ちつつけて、みんな、伝説投手、野手を取ろう!!。
このゲームにも、裏技がありますけど、自分の実力で、頑張ってクリアして行ってください。!!
是非、試してみては?

reviewed by ‡神隊‡闇・光


8点
このゲームは野球好きにはとてもいいゲームだと思います!!
なぜかというと、打ち方も似ているし実況もよくなっているからです(笑)サクセスは自分のオリジナルができるのはいいけどパターンが同じになるときもあるのでそこはちょっと(汗)って感じですね(ぇww
11も出てるけどやっぱり10がすきかなぁ〜ww

reviewed by 璃音


8点
何と言っても、毎回のパワプロで増えていくモーションです。ランニングスローとか、飛び込みからのトスなど、さまざまです。
サクセスでは、頑張パワフルズやなどのプロ野球チームを中心としています。
そして、マイライフ。自分の野球人生を体感できるという、何とも画期的なものですww
少々駄文ですが、本当におもしろいので是非やってみてください。

reviewed by アイマジション


10点
僕は野球が好きなので、このゲームを買いました。
このゲームの内容は、対戦 ペナント&マイライフ サクセス アレンジ などがあります。
新しくマイライフが加わりました。
対戦は、コンピューターと対戦か、二人で対戦と、観戦があります。
コンピューターと対戦は、強さが決めれます。
自分にあった強さがいいと思います。
ペナントは、チームを決めて対戦します。10年間あります。
ペナントの中でいろいろなことができます。それは、トレードやサクセスで作った選手がチームに入れれます。他には、ドラフト会議やFAもあります。僕はペナントをやる時は、目標を立てます。僕の目標は、
『優勝』という目標です。目標を立ててペナントをやったら楽しくなります。
マイライフは、サクセスで作った選手が使えます。
活躍しまくって、年棒を増やします。
サクセスで作れるチームは、パワフル高校→キャットハンズ→カイザース→ヤンキーズの順番です。
アレンジは、オリジナルのチームが作れます。是非作ってみてください。(スゴ!!!
特徴は、マイライフが、新しくやれることです。パワプロ9までは、マイライフがなかったけど、10からは、やれるようになったからいいと思いました。
面白かったのは、サクセスです。自分で強い選手を作ったりできるからです。(サクセス楽しい
登場人物に対する想いは、全員の顔が同じだからみんなの顔が違ってたらいいと思います。(でもオモシロイ
楽しいので是非やってみてください。

reviewed by 鉱石集め㊥ソラ


10点
実況パワフルプロ野球 10は、とっても面白いゲームです。
なぜなら、最高だからです。
なぜ最高かというと、サクセスなどなにかドラマがあるんですね^^
その、中でも○○のドラマがとっても感動しました!
そのドラマには、段階がありまして・・・段階は全部で3つあるんです
んで、ドラマを3つ全てクリアすると友情タッグが組めるんです!!
友情タッグは、かなり能力があがります。
次は、ホームラン競争です!
このモードは、ホームランを競うと同時に、な・・・なんとサクセスのキャラクターまで出せちゃうんです!(8本以上ならば)おなじみの矢部君などいろいろ出ちゃうんです!!
そして!新システムの伝説のOBに挑戦!!なんですが、それがめちゃくちゃ強いんです!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
王監督、長嶋監督などなどwあまり聞いたことのない、ドロップという変化球!!もうたまらんです!!最高で最高で本当にたまらんです!!以上です!!

reviewed by 覇海


10点
このゲームは今ならお店でお手ごろな価格でかえてカナリ楽しめるゲームだと思いますww最初にこのゲームのいいところは9に続き迫力が変わったなと思いますww                       サクセスやマイライフ、シナリオは1人で遊ぶのにカナリ適しており、隠しキャラなどもでちゃいますwwリーグは友達とカナリもりあがっちゃいますww                                  最初は打つのや守ったりするのは難しいと思いますけど慣れると楽勝ですねえww打つ時はミートにするとヒットの確率が多くなりミート力が多い人に適していますww強振にすると強い打球やホームランがでやすくなりますwwこれはパワーがB以上の方にオススメしますww
僕がこのパワプロ10で一番はまったのはやっぱサクセスですかねぇ〜サクセスはプロ野球編になっており、3球団でますwwサクセスは自分を練習で鍛えて試合に出場し、時にはケガをしたり自分の人生そのものですねww僕はオールAの能力を作った時、感動して夜も眠れませんでしたwwそして作ったサクセス選手を自分だけのオリジナルチームにいれて友達に自慢しまくりましたのを覚えてますねww                                                                             今はパワプロ12という新しいソフトもでてますけど初心に戻って10など64のゲームなどをしてみるのもいいのではと僕は思いますww必ずハマリますよww

reviewed by 小僧


8点
このゲームははっきり言うとただの野球ゲームですw
でもほかの野球ゲームよりいいところがあるし、悪いところもあります。
今日はそれを紹介したいと思います。
                よい所
・自分で勝手にチームを作れる^^
・伝説の選手と対戦できる^^
・マイライフで野球人生を送れる^^
                悪いところ
・サクセスの球団数が少ない^^;
・COMが最強でも弱い^^;
です。これで紹介を終わります^^皆さん是非やってみてくださいね〜

reviewed by 実況パワフルプロ野球10


10点
僕は、パワプロが発売されたらいつも買っています。初めてやった時面白かったから、発売されたら買っていました。
ゲームの内容は、対戦やペナント&マイライフ、サクセスやリーグもあります。対戦では、コンピューター対戦や二人で対戦があります。コンピューターと試合する時は、強さを決めれます。ぷぅ〜 よわい ふつう つよい パワフルの6つから選びます。自分にあった強さがいいとおもいます。だけどぷぅ〜は雑魚すぎです。(ホントザコ!!!
9までは、マイライフがなかったけど、10からは、マイライフが新しくできるようになりました。マイライフは、自分が(サクセス)作った選手ができて、新しく作ることもできます。(オモシロイ
ペナントとリーグは、(9と)いっしょです。サクセスは、パワフル高校です。カイザースがいちばん作りやすいです。(マジ!!!
特徴は、次々に種類が増えてきていることです。(スゴイ!!!
面白かったのは、マイライフです。マイライフは、サクセスで作った選手が使えるので、さらに強くなります。10年間できます。(マジ
感想は、ホント楽しいです。
ゲームに対する想いは、コンピューターの強さをもっと強かったらいいと思います。
ゲームの中の登場人物に対する想いは、サクセスでは、違う顔があるけど、試合をしているときは、全員顔がいっしょだから、違う顔がよかったと思います。
楽しいので是非やってみてください。

reviewed by バスケ軍・ゼロ


6点
このゲームは面白いです。いままでパワプロをやってきた人ならわかります。サクセスも楽しいしホームラン競争もいいです。
友情タックなどなど・・・・
もちろんOBもでます。サクセスのキャラクターもでますよ?
1度やってみてください

reviewed by セイル


4点
前作9から新たに追加されたマイライフモード!マイライフではサクセスで育てた選手から始めることもでき実際のプロ選手になった気分で楽しめます。
次に歴代の名選手と対決できるモードも出来ました。このモードでは打者は3打席中に歴代の投手からヒットが打てれば勝ちで投手は歴代の打者を抑えれば勝ちです。打者の場合は歴代の投手からヒットが打てればその投手が手に入ります。投手の場合は歴代の打者を抑えると同じくその打者が手に入ります。
皆さんプロ野球選手になった気分でやってみてください!

reviewed by お


10点
 俺が激特価で買ったもの
なんと動作保障は無かったものの100円と言う凄い安さで
買ったソフト最初見たときは「ぇコレ値札の張り間違いじゃない」って
思った位でした
しかもこのゲームはいろいろなモードが入っていていいですw
対戦もできます^^
また対戦では結構チームが使えます
他にもサクセスモードがあります
↑のモードは選手を自分の手で育てて作るのです
その育てた選手は実際の対戦などで設定とか
しておけば使えると思います
あとは自分がプロ野球選手になったみたいな感じになれる
モードもあります
他にもいろいろなモードがありますんで是非買うのをオススメします
多分普通は3000円位だと思います
あと野球ゲームはコレが一番楽しめますよ〜

reviewed by キリク


10点
このゲームは対戦やペナント、サクセスなどができます。
対戦は、コンピューターや友達と対戦できます。観戦もできますw
コンピューターの強さが変えれます。俺は最強にしています(なれているから)初心者はぷぅにしたほうがいいですw
ペナントは、チームを選んで、10年間試合していきます。
自分がプロ野球をしているような気がしましたw
10年もできるので楽しいですw やってね〜w
サクセスは、練習させて強くしてドラフトで氏名されたらプロにいけます。試合もしますw いろんなイベントもあります。
是非このゲームをやってくださいw

reviewed by 司令官


9点
パワプロ系の第10作目にあたるこのゲーム、友達から借りてやっていたのであまりやれてないけど
サクセスはプロ野球編でこの前1回目やったけど結構理不尽っぽいことばかりでした。でもなんかそれが面白いみたいな・・・・・・・。
またマイライフという自分を1人のプロ野球選手として
1年間の試合を戦って、契約をむすんで、また1年戦って・・・・の繰り返しです。FA権とかもあるんでチームを変わることも出来ます。
しかしマイライフでは少しステータスの上がりが悪いような・・・・
さらに伝説的な人達との対戦という感じのモードもあります。
それは今まですごい記録を打ち立ててきた人達に
ピッチャーで挑んだり、バッターで挑んだりしてかったらそのキャラがもらえるというモードです。
これはあんまり難しくないのもあったので最初慣れながらキャラをゲットできて一石二鳥だったりします。
とにかく楽しいです、ぜひやってみてください。

reviewed by 碇線


8点
野球をしている人にはこのゲームはたまりません☆
自分で選手を作れるのがたまりませんね☆
パワフルプロ野球は毎回、サクセスがちがうので次が出るのが楽しみです☆ なかなかあきないのでいいですよ!
マイライフは自分が本当にやってる気持ちになれますからね!
年俸など結婚もできるし車や家までも・・・☆
お勧めです!ぜひやってみてください!

reviewed by ☆ォレンジ☆


8点
野球ファンはこのゲームは面白くてたまりません。
自分で選手を作れるのが楽しいです。
本当に自分がやっているような感じになります
パワフルプロ野球は毎回、サクセスがちがうので次が出るのが楽しみです。
たまにやると面白いです。
マイライフは自分が本当にやってる気持ちになれます!
マイライフは本格的で今までになかったパワフルプロ野球です。
野球ファンには次が出るのが楽しみです。
ぜひやってみてください!

reviewed by rink


8点
このゲームは野球ゲームの定番ですねw

何と言っても一番楽しいのはサクセスですねw

自分で育てられると言うのが楽しくてしょうがないですw

パワフルズ
キャットハンズ
カイザース
やんきーズ

と言う球団で3年間Playし選手を強くしていきます。

4つの球団の中で一番オススメな球団は何と言ってもカイザースです。

友情ダッグと言うものがあり、それを利用すると、とても経験地が貰えてかなり強く出来ます。

カイザースは最初の方はかなり難しいし、運が悪いと1軍に上がれなかったり2軍に落とされたりします^^;

でも、慣れるととても強くできるので楽しいですw
他の球団も色々特徴があって楽しいですw

他にもペナントやシナリオ、色々な物があって絶対に楽しいので皆さんやってみてください!!!

reviewed by ショコラ


10点
これのサクセスは球団編です
新球団
頑張パワフルズ、猪狩カイザース、極悪やんきーズ、あと忘れました
です
パワフルズは普通に作れます。
球団がピンチで勝たなければクリアできません
カイザースは選手作成に最適です
やんきーズは投手作成に最適です
全部シナリオが面白いです
特にカイザースで猪狩から教えてもらえる
ライジングキャノンが良いです
あとアメリカ遠征に行く事ができて面白いです
オススメです 一度やってみてくださーい

reviewed by †レイン†


9点
パワプロの10本目ですねww

新機能が結構増えて前作よりもたのしさがupしてると思います。

俺的にはマイライフがとても面白いデスねw

マイライフとは自分で選手をつくってその選手で活躍をするという物

ですね。

選手のタイプもパワータイプから始まってバランスタイプと様々有り

その選手の長所の所があったり短所な所があったりといろいろあり

結構作るのにも楽しいです。

ホームランゃ打点記録・打率などで3冠王もねらえます。

そして1シーズンを終えるごとに年俸が増えたりへったりすることができ

ます。

そしてそのお金で大豪邸を買ったりすることができます。

かなりリアルにプロ野球選手の生活が体験できると思います。

皆さんやってみてください。

reviewed by 氷奏λ刹那


10点
自分が一番ハマッたパワプロシリーズです。

おなじみのサクセスは 猪狩カイザースがオススメです。
ここは 猪狩兄弟から野手でも投手でも 友情ダッグが成立
するので 能力がガンガン上がります。
まぁ コツが必要ですけどね^^;

やっぱり このゲームは 「マイライフ」が人気ですね。
これは 実際に野球選手になった気分になれるモードです。
車や家が買えたりしますね^^
年俸もその年の活躍によって変動します。

俺がこのゲームで一番気に入ったのが OB選手です!!
昔の強かった選手がいっぱい出て来ます。

reviewed by 氷翔


8点
パワポケもシリーズがたくさん出てきていますね。

第10作品目のこのゲームは、

新たにマイライフというモードが増えました。

このモードは自分で選手をつくってその選手で

シーズンを行うモードです。

自分の成績によって年俸なども変わってきますし。

成績次第で個人タイトルなどもゲットできちゃいます。

サクセスでは始めに頑張パワフルズ編。

それをクリアで・・・いろいろと(ぇ

この先は買ってみてからのお楽しみ(死

とにかく楽しすぎます。

簡単ですが〜以上〜です。

reviewed by 氷奏λ刹那


8点
このゲームは、コナミさんが作った野球ゲームです。
名作シリーズの第10弾です。
やはり、シリーズも2ケタになると気合が入るんでしょうかw
内容も非常に良いものとなっています。
まずサクセスでは、舞台はプロの世界。
4球団の中から1チーム選びそのチームで選手を育成していきます。
最初は2軍からで、まずは1軍を目指します。
2軍から1軍にあがるのに、監督の評価が足りないといけません。
代打で試合に出されることが多いので、1打席で結果を残せないと
評価されず、2軍どまりでゲームオーバー・・・なんてこともあります。
しかし、順調に結果を残し、ゲームに慣れてくれば1軍の試合でも
十分に通用します。しかし、なかなか1軍に上がれず挫折した人も
いるかと思いますw 最初からすいすいいってしまう人もいますがw
最初は対戦で試合になれたほうがいいでしょう。
野球データは2002年度。 今はもういない懐かしい選手が時々います。 巨人でいったら・・・ペタジーニとかでしょうかね。
オールセントラル、オールパシフィックももちろんあり、オールスターで
対戦することができます。これには感動しました。
自分の好きな選手を集めてチームをつくる「アレンジ」では、
チーム名だけでなくユニフォーム、帽子の色、チームマークなど、細部
までこだわれるところがいいですね。
あとは、「ホームラン競争」などは、ストレス発散になるのでは?
記録がよければプロOB選手やサクセス中の選手などが獲得できます。データ通信も可能で、インターネットからも選手が登録できます。
新しい機能、「マイライフ」は、選手の生活をサクセスより細かく育成することのできる機能です。年棒や恋愛、チームの順位など、自分がまるでプロ野球選手になれたかのようなシステムです。

ただ、不満があるとすればアレンジチームの実況が「先攻・後攻チーム」というアナウンスになってしまうことですね。サクセス選手などは文字を入力してくれれば言ってくれるんですが・・・。

以上、長くなりましたが、ぜひ野球ゲームの最高峰をやってみては?

reviewed by そうるすたー


10点
このゲームは、全パワプロシリーズの内、最初に私が買ったものでした。結論から言えば、飽きにくく、内容も極端に良くオススメです!

まず、パワプロの代名詞といえるサクセスモード。
本作のサクセスはみずき、友沢の初出演作品で、二人についてのイベントは見所満載。二人のファンの方には必見です。
新球団設立編ということで選べるシナリオは4つ。球団によって方針、難易度、キャラががらっと変わるので結構長く楽しむ事が出来ると思います。

さらにサクセス以外で忘れてはいけないのが「対決!伝説選手」です。これは個人的には最高でした。
昔の野球界の偉人達と文字通り野球対決(対投手の時は3打席勝負。対打者の時は1打席勝負)し、勝つとその選手を使用できるようになります。燃えます。
実況が対決時にその選手の解説(現役時代の記録、異名等)をしてくれる所もいいです。

というわけでサクセスは勿論、その他にも遊び所満載の本作、ぜひプレイしてみてください。野球が大好きになりますよ。

reviewed by おやしろσ


10点
コナミ社が作った大人気野球ゲーム。
これは僕が一番はまったスポーツゲームです。
長所は簡単、サクセスの内容が面白いこの2つです。
野球がわからない人でもやっていくことで野球のルールを覚えること、これもとても良い所です。
まぁ内容的には9とあまり変わりませんが、でも楽しいw
1人でプレイする時はサクセス、それと、ペナントレースをするのも楽しいでしょう。
多分サクセスでバッターを選んだら、簡単すぎて打率8,9割ぐらい打てます。ハイ。
とても簡単なだからw
自分でオールスターチームを作ってそれで対戦するのも良いですねw
ペナントレースで優勝した時は「このチーム俺が作ったんだぞ」みたいな感じになりますw 
損はしないと思うので是非お試しください。

reviewed by 世紀末


6点
このゲームは私にとって初めてのパワプロシリーズでした。
サクセスモードでは選手育成は凄まじいほど面白く
数多くのイベントや試合をこなして能力ALL[A]を目指します。
途中彼女ができたり、親友とけんかしたりリアル差があります。
ライバルもやはりいて感動のエンディングまであります。
HR競争も見所がたっぷりあります。
距離を出すためには弾道とパワーをかけ備えた選手が必要だと思います。カブレラ選手あたりが私的にはオススメです。
何本を打つのにはタイミングと多少のズレを修正しなければなりません、そのため反射神経も多少必要になって来ます。
HR競争で何よりも楽しいのはガチャガチャです。
OB選手が出るので全部コンプリートできたなら友達に自慢もできるでしょう。

reviewed by kreva


8点
 このゲームはわかると思いますが野球ゲームです。
画像もカナリよくなっています。けっこうお勧めできるゲームですよ。
やってみる価値あります。野球をやったことがなくても、
簡単なのでぜひやってみてください。
サクセスモードとういう自分専用のキャラをつくれるのでなかなか面白いのでやってみて下さい。

reviewed by リンゴスターV1●●●


10点
このゲームの内容ゎ、対戦、サクセス、ペナント・マイライフなどたくさんのモードがぁります。(スゲ!!(ぁ

・対戦ゎ、コンピューターと対戦ゃ、2P対戦、観戦の3種類がぁります。2P対戦でゎ、友達(ライバル)と対戦ができます。w

・サクセスは、自分のオリジナル選手が育成できます。(コレハィィ(ぁ
なんと②今回の部隊は12球団に新たな4球団を加えたプロ野球になってぃます。 さらに日本を飛び出し、アメリカにも行けるようになりました。w(メチャスゴ(ぁ

・マイライフは、自分だけの野球人生を体験できます。
契約更新したり、トレードされたりぃろ②ぁります。 まさにプロ野球選手の人生が歩める新モード!!!

特徴は、モードがたくさんぁることですね。w

他のシーズンとの違いは、サクセスの新チームが毎回かわることです。前回のパワプロ9では、高校のチームだったのが、今回はなんと12球団に加わった4球団(プロ(?)チーム)です。w(スゲェ(ぁ
しかも、前回にゎなかった、マイライフが新たにでた新モードですね。

ゲームの面白かった部分ゎ、サクセスとマイライフですね。
サクセスでゎ、初めてのチームでどきどきわくわく感でぃっぱぃでゃれる思い出メチャクチャ面白いですね。w(スゴク最高!!!(ぁ
マイライフでゎ、新モードでどんなのかな?と思うかもしれませんが、なれたらそぅとぅ面白いですね。マイホームを購入したり、結婚したりと・・・・。めっちゃくちゃ面白いですね。w(コレハホントデス(ぇ

詰まらなかった部分は・・・・。無いですねw(ぁ

感想ゎ、本当に面白いです。このゲームを買って本当にょかったと思います。w

ゲームに対する想いゎ、もっと②サクセスで友情タッグができたらこのゲームは、文句なしってところでしたね。w(ホント②w
それと、このゲームに足りないところを見つけて、足りないところを工夫したりしたらよかったと思います。(例えば口とか鼻をつけるとかw

ゲーム中の登場人物に対しての想いは、矢部君と猪狩守に一言ずつ言わせてもらぃます(ぁ
矢部君、一度でぃぃからメガネはずしてくださぃww(イケ(ぁ
猪狩守、めっちゃかっこよすぎwww最高だょ!w

このゲームは、めちゃくちゃ面白いので、やってみてくださぃ。本当のパワプロの面白さを見つけてください。

reviewed by 緋龍


10点
 ゲームの内容は、対戦・サクセス・ペナント&マイライフ・ホームラン競争・練習・対決!伝説選手・データあれこれ・アレンジ・リーグ・シナリオ・サウンド・データロードといった12種類のモードが楽しめます。
 他のシリーズとの違いは、マイライフ・対決!伝説選手といったモードが新しくできているところです。 マイライフでは、1人の野球人生がプレイします。対決!伝説選手では、伝説の投手と野手にそれぞれ挑戦します。
 面白かった部分は、対戦・サクセス・マイライフ・ペナントです。対戦は、友達やコンピューターと試合をして勝ち負けを競います。友達との勝負はかなり面白いです。サクセスは、ストーリーにそって選手を育てる育成シュミレーションです。いろんなイベントなどあるので面白いです。
 詰まらなかった部分は、ないですね。 
感想は、いろんなモードで楽しめるのでとても良いと思います。マイライフでは、自分がプロ野球選手の実感ができるので最高です。このゲームを買って大満足です。最後に・・・サクセスでオールA目指して頑張ってください!!!

reviewed by ???


10点
あの実況パワフルプロ野球が進化して帰ってきました。前作と変わらないところもありますが、変わったところはたくさんあります。まず自分のオリジナルの選手を作れる「サクセス」モードは、新たに「プロ野球新球団編」となっており、実際にある12球団に新たに4球団加わり、その中から一つ選んで選手を育てていきます。しかも今回はアメリカにも行けるようになっています。良い選手になるか怪我をしたりして弱くなってしまった選手になるかは貴方の腕次第で決まります。頑張って優秀な選手を作っていきましょう。そして新しく「マイライフ」モードも作られました。これは自分が野球選手になり、実際に野球選手の生活をおくって行くというモードです。途中でトレードされたり、家を買ったり結婚をしたりと野球選手ならではの人生を歩めます。自分の活躍によってクビになったりもするし、年棒が増えたりもします。そしてもう一つ新たに増えたモードが「対決!伝説選手」モードです。これは、昔に活躍したスター選手と戦うことが出来ます。自分が投手になって打者を打ち取ったり、三振を取ったりすると、その選手が「ホームラン競争」などで使えるようになります。自分が打者の場合はヒットかホームランを打てばその選手に勝てます。伝説選手は年代ごとに区切られています。ある時代には、あの有名な長島選手や王貞治選手も出てきます。そのほかにも沢山の有名な野球選手が出てきます。皆さんもあの伝説選手と戦ってみましょう。このゲームは2003年度の開幕時データ搭載なので、今とは違う選手がたくさん居ると思います。このゲームのよさは、ピッチャーの投球フォームや、バッターの打撃フォームなどがほぼ同じように再現されています。しかし絵はあまり本人のように再現はされていません。さぁ、貴方もこのプロ野球ゲームを楽しんでみませんか?

reviewed by 瑠璃


9点
おなじみの10作目です。
新たなコンテンツも増え芽生えをしているようです。
その中のマイライフ、は今作の一押しです。
一流野球選手の人生 的なものが行えるわけです。
プロ野球選手の生活、それは試合尽くめです。
ですがセ・リーグパ・リーグを体感でき、そしてさらに選手の自己管理
をするのも楽しいわけです。
上手く説明できませんがそんなところですかね。
次にサクセスです。
サクセスは自分で選手を作ることができます。
そしてサクセスにも彼女を作ることも可能、自由度が高いです。
いや、そこまでたかくはないですね(((((((
友情タッグというのも搭載されてます。
条件は仲間の評価を上げてイベントをおこし、見事「友情が芽生え」たら前準備は整います。
特定の練習を一緒にすると、非常に高い経験地をもらうことが
可能です。
師弟タッグも追加されてます。
条件はゆうじょうたっぐと似てます。
コーチの評価を上げることにより師弟たッグが起こせます
リスクが高いです。失敗すればコーチの評価が下がります。

短いですが面白かったです。

reviewed by miroku


8点
僕はパワプロファンです。今までにたくさんのパワプロシリーズをやっていましたが一番好きなのがこのパワプロ10です。
このパワプロ10では、初めてマイラフという自分がサクセスで作った選手をプロの世界で一軍を目指し、レギュラーを勝ち取り、オールスターに出られるように活躍し沢村賞、ゴールデングラブ賞、最多勝、そしてMVPを目指すゲームです。私生活でも結婚して家を建てたりすることができます。何十億円する家を買えるようにするのがみなさんの目標だとおもいます。自分が活躍するに連れて周りの評価も上がり、毎年がとても楽しみです。
次におなじみのサクセスです。今回のサクセスではパワプロのオリジナルチームでプロ野球に混じって日本一を目指します。今回すごいのは精神バグという呼ばれている技があることです。猪狩カイザーズの投手で一軍に8月までにあがり精神練習を最大限まであげ、2年目に優勝し監督から練習アップをお願いするところで「精神練習をあげたいと」を選択するとパワー、敏捷、技術がとてつもなくあがります。しかも体力も上がるので休む必要もなし!しかしキャンプの時は、技術以外全部下がるので技術を上げたいとき使うことをお勧めします。自分が理想とする選手ができると思います。しかしこれをやるには少し技術がいります。試合で負けることは許されないといことがります。私も自分が理想とする選手を何人も作りました。
他は対戦や、ペナントレース、ホームラン競争、シナリオというたくさんのイベントがあります。是非試してみてはいかがでしょうか。

reviewed by マルセィユ


6点
パワプロシリーズーの1つ。

この作品のサクセスモードは前作よりも進化した
恋愛、海外留学、親会社が変わるといったところで進化しています。

そしてアレンジモードでわ自分が考えたチーム名
ユーフォームなども全て自分で設定できて、
伝説の過去の選手にも挑戦できる、そしてその選手を自分でつかえる、というところがこのゲームの楽しめる点ですね。

そして悪い点はサクセスモードでもワンパターンですぐに飽きてしまうところです。
そこで、高校野球編とかをいれたらいいと思います。

でもやっぱりこのゲームは大勢で楽しめるので
もりあがったりしてとてもいいと思いました。

reviewed by ???


9点
このゲームは、
おなじみにパワプロシリーズの10!
2003年の選手データ搭載のゲームです。

なんといってもこのシリーズの醍醐味は、
自分で選手を育成していくサクセスにあります!!

今回は、
パワフルズ キャットハンズ カイザース やんきーず

の四球団の中から好きな球団を選んで育成できます。
球団によって
出てくるキャラ・シナリオ
などがぜんぜん違うので飽きません!
個人的にはカイザースが好きですね。

そして、選手を育成して完成したら
マイライフというモードで、
プロ野球選手の毎日を楽しむゲームができます。
(毎日試合に出るだけなんですが)

もちろん友達と対戦もできます。

自分の作った選手だけで球団を作ってみても
面白いのでは?


ちなみに僕は、いまだにこのゲームやってます。

このシリーズはやきゅうゲームの中でも
特に オススメですよ!!!

reviewed by Ryuji Kawamura


8点
このゲームはみたらすぐわかりますが野球ゲームです。
私がこのゲームを買った理由は今までスピリッツとか本物そっくりの野球ゲームばっかりやってたのでたまにはこういう野球ゲームもいいなぁーと思い買いました。
そしたら思った以上に面白いです。私はどうせしょーもないなぁーっと思っていましたが、サクセス?ですか?アレはすごく楽しいです。あと一番よかったのは審判です^−^審判のアウトの仕方がすごくリアルなんです〔笑〕すごいですよ!^−^
見てみたい方はご購入してみてくださいね^−^

reviewed by ジェニファー山田さん


9点
今までのこのパワプロシリーズは15まででているのですけど、
個人的には10が一番面白かったと思います。

その中でもサクセスモードで
プロ野球の2軍から始まるというところから始まるのですけど
プロ野球チームが全て実際には存在しないチームで
1チームごとに内容、ストーリーが違って飽きないと思います。
その中でも、キャットハンズが一番選手が作りやすいですね。

そして、普通の対戦でも、初心者の方でも簡単に遊べるのでとてもやりやすいゲームだと思いますよ。

reviewed by ???


8点
人気のスポーツゲーム通称パワプロの10です^^
このゲームは結構ハマりましたね^^
サクセスはプロ野球編です♪
チーム名も全てオリジナルで、頑張パワフルズやキャットハンズ、猪狩カイザース、極亜久やんきーズの4チームをプレイする事が出来ます。
確か最初はパワフルズしか選択出来ませんがクリアすればプレイ出来るチームが増えて行くという感じですね。

その他は伝説の選手と対決してOBをゲットするって感じですね^^
このほうが楽で私的には良かったです(笑)
戦い方は勝ち抜き戦です^^
あと10からプロ野球人生を体験するマイライフモードというのが搭載されました。
ペナントでいちいち手動でやってた私にとっては凄いありがたいモードでしたね♪


良い所
マイライフが搭載されてプロ野球選手になった気分になれるところですね^^
プロ野球記録を塗り替えたりして楽しかったです♪
伝説のOBと闘えるのが良かったですね^^
前はHR競争で出す感じだったので楽でした♪


悪い所
査定が少しおかしな所があったところですかね?まぁ毎回査定には疑問感じてるのでもう慣れましたがw
あとHRが出易すぎですね・・・・これは直して欲しいです。

reviewed by 星都☆優衣


8点
自が初めてパワプロの世界に足を踏み入れた作品です。
2002年(?)時の選手なのでちょっと前の歴史を知りたい人にも
お勧め。

良い点と悪い点書きます。

良い点
1選手育成が楽しい
2サクセスは4球団から選べる
3おなじみのメガネのあいつもいますw
4天才型を利用してオールAも狙えマス
5ダイジョーブ博士!ゲドー君!!((
6マイライフモードが楽しい。

悪い点
1初心者はちょっと難しい点があるかも…
2インターネット接続はあまりしられていない
3怪我をしたときの効果音(バキッ! グキッ!etc)
 あれは本当に心臓に悪いです……w

悪い点は特にないですね。
自が個人的に感じたものなので…

ダイジョーブ博士・矢部君・猪狩兄弟のお決まりのキャラも見所。
キャットハンズの変体監督にはいつも泣かされます…
(いきなり1軍に昇格したと思ったら3年目にいきなり2軍落ちなどw)

是非一度お試しあれ。。

reviewed by おにたん


8点
このゲーム、友達から借りてやってみたんですけど、これが結構はまるんですよ^^
スポーツ系のゲームって、試合するだけって感じするじゃないですか、
でもこのパワプロは、ストーリー性があって、全然飽きないんですよ。

サクセスと言って、自分でキャラを育てることもできたり、マイライフや、ペナントレースなんてのもあります。この二つは、監督と、選手二つの立場からペナントレースを体験できます。他にも古い時代の選手と勝負ができたり、プロ野球界の名シーンを再現した試合が出来たり、とにかく盛りだくさんです^^

特にサクセスなんか、超面白いんですよ^^
自分なりの選手を、野手と、投手合わせて100人以上作れるんですよ!
ストーリーは、選んだチームによって違いますが、大体2軍から始まります。2軍から育てて、試合などでよい結果を残すと1軍に、昇格できるんです。でも良い結果が残せないとそこで戦力外通告を受け、ゲームオーバーになってしまうんです。だから必死になってやらないと・・・(((
っとまぁそんな感じでやっていくんです^^サクセスの登場キャラクターは矢部くんをはじめ、見覚えのあるキャラがでてきます。
その点に関してはもっと新キャラ増やせよみたいな感じなんですけど、まぁ、何人か増えたんで良いとしましょう^^

とにかく、これはまるんで、買ってみて下さい!!
今なら結構安く買えるんで、なんかのついでに買ってみて下さい^^b

reviewed by SuG


10点
まず、今回のパワプロ10のテーマは、
「より野球らしく」です。その名の通りすごいリアルになりました。
例えば、ひっぱりや流し打ちなどができるようになり、
守備の送球や捕球がすごく進化しました。
そして、なんと今回は、1方向2球種変化球がでました!
そして、今回のサクセスはプロ野球編
12球団に、新たな4球団が加わっています。
なんと、今回は日本を飛び出しアメリカに行けてしまうんです。
今回の、チームは、
頑張りパワフルズ、キャットハンズ、猪狩カイザース、
極亜久ヤンキーズです。
しかしまだまだこんなもんじゃぁありません
今回の、実パワ10には、マイライフモードが出たんです。
マイライフモードとは、自分だけの野球人生を体験するモードです。
1人の、プロ野球選手になったつもりで、
契約更新したり、トレードされたり、結婚したり、マイホームを
購入したりと、プロ野球選手の第一歩が歩めるモードです。
これは、やるしかない!!
ぜひ試してみてください

reviewed by れお


8点
舞台はプロ野球。
セパ両リーグに新チームが二つずつ加わって物語が進む

頑張りパワフルズ
お馴染みのチームです
昔は名門だったという設定ですが
低迷しているとは思えない選手層が割としっかりしていて楽しいです。

○○キャットハンズ
あおいちゃんと同じチームです。
○○の部分はわからないわけではありません
理由は自分で確かめてみてはどうでしょう?

極亜久ヤンキース
見た目がヤンキーみたいな連中が仲間です。
見た目通りの打撃力が売りで強打者を創るならこのチームがイイでしょう

猪狩カイザース
名前通り守君と同じチームです。
新キャラ友沢くんがかなり強力で
優勝もだいぶ楽に出来ます。

ひとつでも興味を持てたならぜひプレイしてみてください

reviewed by 001


10点
 今回のパワフルプロ野球のサクセスは、2軍選手からスタートし、3年間で1軍のレギュラーを目指します。
頑張パワフルズ、
キャットハンズ、
猪狩カイザース、
極亜久やんきーズ、
の4つがあります。
 頑張パワフルズは、スタンダードで、初心者向けです。
 キャットハンズは、運任せが多いですが、運が良ければ、かなり優秀な選手を育成することができます。特に投手が育成しやすいです。
 猪狩カイザースは、友情タッグが多いので、さまざまなタイプの選手を育成しやすいですが、上級者じゃないと難しいです。
 極亜久やんきーズは「借りる」というコマンドが使え、安定した選手を育成しやすいです。
サクセスで育成した選手はマイライフモードでさらに育成できます。マイライフモードは最大20年間、試合をして、選手を育成できます。
 同じ選手を2回育てることができてとてもおもしろいです。

reviewed by kazio


7点
出ました!!実況パワフルプロ野球シリーズ♪野球が大好きな人にはたまらないゲームですね。なんせ実際の野球試合と変わりない実況ですから。試合、観戦、キャラ作成、球団作成、何もかもが出来ます。初めてやる人は対戦でオプションで敵の強さを{弱い}にしてやるのがお薦めです。実際めちゃくちゃ弱いので直ぐなれますが・・・ 慣れてきたら段々上げていって最終的にはパワフルにも勝てるようになります 他に実在するプロ野球選手を操って野球人生を体験できるマイライフがあります。実在しない自分が作ったキャラクターでも出来ます。サクセス、と言うゲームで出来ます。あらかじめゲームの最初に何処の球団に指名されるかが決まるので変わることはありません。ですが能力が弱いと指名されないときもありますのでお気を付けてください。
助言・サクセスで強い選手が作りたかったら初期能力が高いのを選んだほうが良いですよ
唯長所がたくさんあるのに何故7点なのか、之は実際の試合を見てこのゲームをやるとわかります。それは・ボール球を打つと全く飛ばない・と言う欠点です。(高めのボール球を強振すると外野に飛ぶ)イチロー選手がワンバウンドでヒットを打ったのも有名ですよね。それが之では出来ません。インコースのボール球を強振するとファーストゴロ、アウトコースのボール球はサードゴロ、低めのボール球を強振するとピッチャーゴロ、高めは運が良いと外野のヒットになりますが・・・
まぁこの欠点は・ボール球に手を出さなければ良い・だけなので^-^

これはめちゃくちゃ楽しいゲームです。全く飽きません ぜひやってみてください

reviewed by Σ震壊


10点
野球にあまり興味がありませんでしたが。。。
これを初めてすごく野球に興味が湧きました!

少しだけではありますが、実名選手も覚え、
なんとなく細かいルールまでも覚えました。
それほどハマれるゲームです。

おなじみサクセスもボリューム満点です。
好きな選手を作ることでやり込み要素もあります。
そしてダイジョーブ博士・・・

友人やCPUとの対戦も楽しいのですごくおすすめです。

reviewed by イカ


10点
野球ファンにはたまらないゲームです。実況パワフルぷろ野球 10は実際の試合にとても近い実況があり、野球人生、オリジナル選手作成、観戦、そして試合、とやれる要素が様々あります。長所としては多すぎるので実際やってみて感じてください。また、短所としては、やっていて気付いたんですが、ボール球を打った時全く飛ばないのが気になりましたね。ストライクに限りなく近いボール球は打っても飛んで良いと思います。確かに打ちづらいゾーンは飛ばなくても良いと思いますが、きわどいところは打っても飛んで良いと思いました。

と、1つ気になる点がありましたが、かなり面白いゲームです。是非やってみてください。

reviewed by earthquake


1 Comments: / 0 TrackBack
Comments

10点満点
ホントに楽しいです
僕は、マイライフが、おすすめです。
今、6年目なんですけど6月でホームラン数が
なんと128本(実はコンピューターのLVがぷぅ〜なんです)
まっ 

Posted by: B−29 at 2006年11月12日 11:16
Post a comment












Remember personal info?