« メタルマックス2 改 | Main | ロックマン X 5 »

スター・ウォーズ クローン戦争

[ GC ]

スター・ウォーズ クローン戦争


販売:エレクトロニック・アーツ
価格:(定価:¥ 7,140)
対象:NINTENDO GAMECUBE
評価:★★★★☆
詳細:アマゾン商品ページ

10点
今度はスターウォーズ エピソードⅡ〜Ⅲの話のゲームです。
今回は、仲間が共和国軍で敵がドロイド軍です。
戦闘は宇宙ではなく全て惑星の地上です。
ほとんど戦車を動かすミッションばかりですね。
でもローグスコードロンと同じように単独行動、小隊行動がありますよ。
仲間の耐久力が物凄く高いです。
敵に集中砲火されても一体一体普通に攻撃しています・・・。
仲間が攻撃されている姿見たら助けたくなくなります(ぁ
今回はちゃんとしたボスも居ます。
かなり強い・・・。
さすがに強い仲間でもボスにはかなわないと思ったら攻撃されているのにやられないww
仲間最強だww
プレイ中に見られるムービーがまた凄い。
今度は映画のムービーは一切使っていないからです。
さらに映画よりゲームのムービーの方が良い気がするw
何週クリアしてもあきませんね。
対戦も様々なルールで出来ますし。
対戦のあるステージである事したら凄く笑える事が発生しますwwww
それは自分で探してみて下さい。

こちらも一度はやった方が良いゲームです。
是非是非買ってみて下さい。(いつも最後同じ文章だww

reviewed by 火焔


10点
スターウォーズ エピソードⅡ〜Ⅲの話。
これはいい作品だと思います。
最高に一番好きなスターウォーズ エピソードⅡ〜Ⅲの話が、
このゲームに収納され、全部見ているような感じでした。
自分がその中に入ったように、吸い込まれはまるゲームです。
プレイ㊥やたらムービーが長いため、そのままスターウォーズ エピソードⅡ〜Ⅲをみてるような得した〜、って思います。
でも映画のムービーはつかってませんと話をききました。
自己満足できたのでokかと。
仲間はホントいいです、耐久=HPですかね、とても強く心強い。
とにかく仲間なしでは進められないな〜。
と少し実感しました。
何回もクリアしても飽きないゲームですからぜひ買ってみることを
おすすめです。

reviewed by kurosu


10点
今回は、スター・ウォーズ クローン戦争について書かせていただきました。
今回の作品は、、「スター・ウォーズ エピソード2」そして今回のゲームをミックスした、3Dアクションゲームです。

ストーリーは、映画『スター・ウォーズ エピソード2 クローンの攻撃』のエピローグ、つまりジオノーシスの戦いに、メイス・ウィンドゥが駆けつけるシーンから始まります。アリーナでの決戦後、アナキン・スカイウォーカーやメイス・ウィンドゥ等のジェダイになり、数々のミッションをこなしていきます。

今回の作品の良いところは・・・

・ガンシップやタンクを操ってのシューティングやジェダイに扮してのライトセイバーアクションがあるところ。

・プレイヤー同士でのデュエルバトルを楽しむことができる所。などなど。
プレイヤー同士でのデュエルバトルでは、友達とやってもよし!家族でやってもよし!必ず白熱したバトルが展開されると思います。

今回の作品では、各ステージにクリア目標とボーナス目標があり、ボーナス目標を達成すると、マルチプレイヤーの各ゲームモード、コンセプトアートやムービーといったオマケ要素も楽しむことができるのもこの作品ならではの特徴です。

サウンドエフェクトは、映画に負けないクオリティを実現。あのスターウォーズの音がゲーム中に響き渡ります

今回のスター・ウォーズ クローン戦争はゲームとして文句の付けようがありません。スターウォーズは、ファンはもちろん、老若男女に愛されてきたゲームです。そしていつまでも飽きないゲームですので、
是非ご購入してみてはいかがですか?

reviewed by √КΙЯА


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?