« パンツァードラグーン | Main | ライゼリート 〜エフェメラルファンタジア〜 »

伝説のクイズ王決定戦

[ GC ]

伝説のクイズ王決定戦


販売:任天堂
価格:¥ 5,104(定価:¥ 5,800)
対象:NINTENDO GAMECUBE
評価:
詳細:アマゾン商品ページ

8点
自分がクイズ番組にでてクイズ対決をするゲームです。このゲームは敵と対戦形式なのでむちゃくちゃ楽しいです。しかも小説ななどのクイズなので子供でも簡単にできます。なんといってもこのゲームはマイクで答えられるんです。自分がクイズ番組にでた感じが味わえます。ジャンルは11ジャンルもあるので一度出た問もすぐにでることはないです!!しかも8000問以上もあるのでなかなか飽きません。
僕はすごくおすすめできるので一度やってみてください^−^

reviewed by すら


9点
最近よくゲームででているいわゆるクイズゲームです。
このゲームの利点はマイクで自分が答えることができる。みんなでクイズができることです。例としては
IQマニアック、クイズDEビンゴ、なすりつけまSHOW、逆転ルーレットなどがプレイできるようになっています。
更にこのゲームはコンピューターとの対戦も可能だと言うすごくすぐれたゲームです。
ぜひともプレイしてみてくださいw

reviewed by 鉱研隊 リッド


8点
マイクを使い、声で答えるクイズ番組みたいなクイズゲームです。
『伝説のクイズ王決定戦』。
問題になるクイズは11ジャンル、そして8000問以上。
得意なジャンルの問題もきっとあるでしょうw
そしていろいろな問題が出るので知識もどんどん増えていきます。
本当のテレビみたいなクイズ番組を勝ち抜いていき
伝説のクイズ王の称号を目指すのが目的といえるでしょう。

そしてなんといってもクイズの答えはすべて自分の声で言うことが本物のクイズ番組の緊張感を味わえます。
問題にマイクに叫べばwその場で合否を判定してくれます。
友達と遊ぶとついつい大声で叫んでしまうでしょうw
気分もクイズの出演者になること間違いなし!
ジャンルは「食べ物」・「国語」・「スポーツ」・「歴史」・「乗り物」・「音楽」・「生き物」・「地理」・「雑学」・「マンガアニメ」・「ゲーム」の11種類です。
得意なジャンルで活躍して、あとでこっそり苦手なジャンルを復習w
そして苦手なジャンルをなくしていったら
もう伝説のクイズ王になってるでしょうw
さぁ、このゲームを買ってみてはどうでしょうか?

reviewed by お豆


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?