« 魔剣X | Main | 西遊記 »

WRESTLEMANIA X8(レッスルマニアエイティーン)

[ GC ]

WRESTLEMANIA X8(レッスルマニアエイティーン)


販売:ユークス
価格:(定価:¥ 7,140)
対象:NINTENDO GAMECUBE
評価:★★☆☆☆
詳細:アマゾン商品ページ

10点
 このゲームはアメリカWWEのプロレス大会で戦えるプロレスゲームです。このゲームに出ているスーパースターは、あの映画「ハムナプトラ」にも出ているザ・ロックやトリプルH、アンダー・テイカーなど36人+隠しキャラです。そして、自分で作ることも出来ます。
 このゲームに出ている技はいっぱいありすぎて書けません^^;    しかし、有名な技はほとんど出ています。特にツープラント技はカッコよすぎです。空中殺もヤバイです。
 ゲームモードはEXHIBITIONというモードは試合形式を選んで遊ぶことが出来ます。シングルマッチでは1対1で戦えて、タッグマッチでは2対2などで戦えます。 
 次に詳細を決めます。ノーマルマッチは普通に戦って、ハードコアマッチでは凶器を使って戦います。ケージマッチではリングに設置された金網から早く脱出した人が勝ちます。ラダーマッチでは、リング上に設置されたベルトをハシゴを使って早く取った人が勝ちです。テーブルマッチでは相手をテーブルと一緒に破壊した人が勝ちです。その他にもありますので買ったらやってみてください。絶対ハマリますよw

reviewed by yappo


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?