« ナムコギャラリー VOL.1 | Main | CAPCOM VS. SNK2 EO »

わいわいゴルフ

[ GC ]

わいわいゴルフ


販売:アイドス・インタラクティブ
価格:(定価:¥ 7,140)
対象:NINTENDO GAMECUBE
評価:★★★★★
詳細:アマゾン商品ページ

8点
このゲームは題名どうりゴルフのゲームです。
GCでしか出来ないCスティックを使用するスイングの爽快感は抜群です。オリジナリティーはこのスイングの操作なんかでもう最高です!
ゴルフプレイヤーもたくさんいます。一人一人力やコントロールなんかが変わってくるのでその選手にあったゴルフをするのも楽しいです。
4人対戦まで出来るので本物のゴルフの試合をしてるみたいです。
最初はルールがわからなくてもこのカセットで遊んでいればこつこつ覚えてくるので一石二鳥です。

しかしキャラのデザインがいまいちなのでもう少し力を入れてほしいと思いました。またステージももう少し増やして( ゚д゚)ホスィ…

実際やると全然知らない人でもすぐにルールを覚えられて楽しいと勉強になるので買って得したと思います。
キャラもいてたくさん楽しめます。またアイテムも豊富にあってよかったと思います。
4人でわいわいやると100%盛り上がるのでお勧めします

reviewed by 敵


1点
このゲームはゲームキューブのゴルフゲームとしては、一番最初に出来た位の古いゲームですが、楽しくてもうしょうがないですね。
やはりこの作品の名前わいわいゴルフは正解だと思います。
何故かというと、ミスショットで笑い。いいショットで笑いとずっと笑っていられる。楽しいゲームだからです。
4人対戦が可能なので家族で戦うのもいいかも知れませんよ。
モード説明

1、ツアーモード。
これは、一人専用です。 キャラを選択して、アイテムを選択して、キャディを選択するといった現実に近いものが用意されている。大会を勝ち抜くと隠しキャラ、アイテムが増える。

2、ストロークプレイ
これは、全ホールをまわってスコアを競うモードです。
4人で対戦できます。
後ミニゲームとトレーニングとデータとオプションがある。
このゲームは2000円あれば買えるが、今直ぐ、ゴルフをやりたくなったら、Yahoo!でスカットゴルフパンヤと検索して、オンラインゴルフを楽しもう。

reviewed by 暁


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?