« メモリーズオフ 2nd | Main | ザ・キングオブファイターズ2002 »

ボンバーマンジェッターズ

[ GC ]

9点
このゲームは一人でするモードと対戦があります。
一人のモードはシロボンとマックスを使い分けてクリアしていきます。
シロボンはキャラボンといういろいろな能力が使えるかわいい動物を使用できてためぼむという技も使えます。マックスはハイパープラズマボムというザコ敵を一度でたくさん倒すことができます。
ボムは全部で5種類使えます。そしてボスも5体います。
対戦モードではいろいろなキャラクターを使用することが出来ます。
そして必殺技も使えます。ステージもたくさんあって本当におもしろいです。他にも対戦ではいろいろなルールが設定できます。
みんなでやるとかなり盛り上がります。

reviewed by FAILY TALL


10点
おなじみのボーンバーマンゲームです。。
 ストーリーは。。。
ボンバー星に最大の危機!!  
 人工衛星『ダークスター』をぶつける、、、その名も『ボンバー星破壊計画』。。。。
 またしてもヒゲヒゲ団の仕業だ!!!
マックス、シロボンでボンバー星を救うのだ!!!!!

このよーなストーリーになっております。。

アニメキャラで対戦可能!!
新たなルールも追加!
 ワン・ツーバトル
 おしだせバトル
 バロムゲットバトル
このような対戦があります。。

 とてもおもしろいのでぜひやってみてください。

reviewed by セリーヌ


7点
ボンバーマンシリーズw

今回はジェッターズ・・
皆さん一度はテレビで見たことありませんか?

御なじみシロボンと不思議なオーラを醸し出している・・マックス

ヒゲヒゲ団から宇宙の平和を守る為に結成された・・・
ボンバーマンジェッターズ!

プロフェッサーバグラー Dr.メカード ムジョー そして敵か見方か解らないマックス・・・

この悪の組織を壊滅させて、宇宙の平和を守ってください・・・

宇宙の平和を取り戻した後に最後の戦いが貴方の前に立ちふさがる・・・それはとても怖い事が起こるでしょう・・・
シロボン可愛そうですw マックス助けなさいw

reviewed by 愛羅


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?