« ファミコンウォーズ | Main | ファイナルファンタジー Ⅹ »

ゾイドバーサス

[ GC ]

ZOIDS VS(ゾイドバーサス)


販売:トミー

価格:¥ 6,069(定価:¥ 7,140)
対象:NINTENDO GAMECUBE
評価:★★★★☆

詳細:アマゾン商品ページ

4点
ゾイドのアニメが終わって。このゲームが発売された。
はじめ、自分で動かせて、改造したり、など面白そうなシステムだったので買ってみた。
自分で動かせて、改造は良かった。
でも実際ストーリーが良くわからなくて、チョット映像が悪く、何かイマイチだった。
小型ゾイドと大型ゾイドのバトルでは、小型ゾイドをチョット改造して、技術があればはっきり言って勝てる。普通1対1で小型が勝てるはずがない。
そんなところがあり4点という点にした。
ゾイドバーサスよりゾイドバーサス2のほうがよっぽど面白い。
買うなら2をお勧めする。 

reviewed by 闇の終結地点


7点
このカセットは『ゾイド』というアニメのゲームです。
ゾイドとは機会の動物のようなもののことです。
そしてこのカセットはゾイドを操縦して対戦するゲームです。
画像や音楽がとてもよくて遊びやすいです。
また沢山ゾイドがいて、さまざまな必殺技なのんかもありものすごく楽しめます。
ゾイドの形は、サソリやライオン、トラやとりなどいろんな形があって、しかも鳥ならちゃんと飛べたりするところがいいと思いました。
しかしプレイ人数が4人でも良いのに2人までというのが残念です。
最初は操作しずらいと思いますが、やっているうちにこつをつかんできて楽しく遊ぶ事ができます。
ゾイドが沢山いるのに、ステージが少ないので少しがっかりしました。
しかしいろんなゾイドが使い分けられて楽しいので是非やってみてください。

reviewed by 綺羅


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?