« 麻雀宣言 叫んでロン! | Main | プラレール〜夢がいっぱい!プラレールで行こう!〜 »

BLOODY ROAR EXTREME

[ GC ] [ Xbox ]

BLOODY ROAR EXTREME

販売:ハドソン
対象:NINTENDO GAMECUBE
評価:★★★★★
詳細:アマゾン商品ページ

ブラッディロアエクストリーム


販売:ハドソン
価格:(定価:¥ 7,140)
対象:Xbox
評価:★★☆☆☆
詳細:アマゾン商品ページ

7点
これは「獣人」と呼ばれる人で敵を倒していくゲームです。
新キャラも増えて17種類ぐらいの獣人がいます。
僕はこのゲームをしてすごく楽しかったので買いました。
モードも充実していて全部で10種類ぐらいのモードがあります。
倒し方も色々あります。
パンチで倒すかキックで倒すか色々です。
うまくいけば一撃必殺の威力をひめている「ビーストドライブ」が出ます。
ビーストドライブは一人につき2個あります。
隠しキャラによって3個ある獣人もいます。
さいしょは人間の姿で変身すると強くなります。
超獣化アビィリティというのがありそれぞれのキャラクタによって違います。これから買いたいと思う人は買ってみてください。

reviewed by ∮神翼∮†霧†ルビー


9点
このゲームは人がトラやライオンやペンギンetcさまざまな獣に変身して戦う格闘ゲームです。

モードはタイムアタック・サバイバル(体力が尽きるまでCPUを何人倒せるか)・ストーリー(キャラごと)etcがあります。ストーリーはクリアすると各キャラの過去の真相等がわかってオススメです!

操作方法は、十字キー(もしくはスティックキー)と、A&B&X&Y&Zのボタンの組み合わせで、技を出して相手と戦います。
十字キー(もしくはスティックキー)でのコマンド入力によって、威力が強く、画面が光ってきれいな「ビーストドライブ」という必殺技が出ます。ビーストドライブは基本的に各キャラに2種類ずつあります。また、ゲームキューブのコントローラーはコマンド入力しやすいので、必殺技(ビーストドライブ)が出しやすくなっています。

PS2に「ブラッディロア3」という前作があるのですが、キャラクター・ステージ(隠しキャラクター・ステージも含めて)がかなり増え、前作より面白くなっています!

僕はこのゲームをきっかけに格闘ゲームを好きになりました。(^○^)

少し前の作品ですが、是非、1度プレイしてもらいたいと思います!!

reviewed by エル


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?